NETFLIXで5月23日から配信された恋愛リアリティー「あいの里」の16話の内容です。
前回の内容はこちら
新メンバーのベイブルは40歳の演出家。
ベイブルは女性のスキニーにブーツインするファッションが苦手という話すをいきなりする。
翌日、ベイブルはユキえもんにこだわりを発表したのは失敗だったかもと話す。
ユキえもん日記
今までにいなかった感じで楽しかった。
アンチョビはトモちんを呼び出す。
アンチョビ「ティラミス食べたいって言ったじゃん?風だから」
トモちん「おいしい」
アンチョビ「愛おしいって言ってくれて俺が何ができるかって考えて作ったのよ。トモちんとデートもしたいし、ありがとう」
トモちん「こちらこそ」
アンチョビインタビュー
トモちんが満足してくれてよかった
トモちんインタビュー
私の気持ちにこたえたみたいになってってん~?と思ってマジで勘違いなんだけど。アンチョビはユキえもんなんじゃないですかね。それも許せなくて
夜はジェンガをペアになってやる。
みな姉→沼ぴぃ
ユキえもん→ベイブル
トモちん→中さん
残ったアンチョビは審判
アンチョビインタビュー
嫌われたんじゃないかなって、明日から作業をするしかない
翌日、みな姉のハンバーグをみんなで食べる。
沼ぴぃインタビュー
胃袋をつかまれるって。一緒に生活すると料理できる人って魅力的
沼ぴぃがみな姉を釣りに誘う。
沼ぴぃとみな姉は地元や大学、父親の職業、別荘の土地が同じなど共通点が多すぎて意気投合。
みな姉は日焼けした沼ぴぃを心配して沼ぴぃに化粧水を渡す。
沼ぴぃインタビュー
手作りでびっくりしました。嬉しかった。
沼ぴぃ日記
みな姉とは男と女として向き合っていきたい
翌日、トモちんがコロナの濃厚積極者になってしまい隔離が必要になった。幸い陰性に。一週間ほど経過観察に。
中さんがみな姉を呼び出す。
収入のことや言いたいことを言う人作ることなどを話す。
中さん日記
みな姉をパートナーとして舵を切る。
みな姉インタビュー
沼ぴぃは落ち着く。中さんはドキッとする。
ピクニックにやってきた住人達。
理想の恋愛について話す。
沼ぴぃ「ドキドキが欲しい」
みな姉「ドキドキはなくていい」
中さん「最後は冷めるんだなって」
中さんは娘とパートナーになる人とのことをみな姉に話す。
みな姉「私はママじゃなくて仲間にしてもらえるか。あと村を出るときにキスはしてほしくない。娘たちはママ以外の人とキスしてるのはショックだと思う」
中さん「なるほど。その時は手の甲とおでことどちら?」
みな姉「いいね、膝まづいて」
沼ぴぃ日記
中さんとみな姉はい感じだ。現実残酷である。