2023年5月2日配信の恋する週末ホームステイ2023春 ~SweetOrangeMemory~の9話の内容です。
前回の内容はこちら
2週目日曜日
告白
りん
しおんに告白
りん「好きです。付き合ってください」
しおん「これからのオレンジタイムもりんもいてほしいからよろしくお願いします」
とハグする。
りん「びっくりした。あかんわと思った」
しおん「来てくれると思わんかった。めっちゃやばいやばいと思って」
ということで成立。
りんはそうたへ手紙を送り、ほかに好きな人がいることを伝える。
そうたインタビュー
悔しいですね。もう少し行動できてたら。もっと一緒にいたかったけどとても楽しかったです。青春したなって思います
まりんとえみり
たすくに告白。
まりん「私と付き合てください。お願いします」
えみり「めちゃめちゃ好きになってます。私の初めての彼氏になってください」
たすく「2人ともありがとうございます。まりんは一番誘ってくれて本当にうれしかった。えみりは最初に話した女の子で自然にしゃべれるのが印象に残ってます。僕が一緒にいろんなことをしたいと思ったのはえみりです。まりんには気持ちにこたえられなくて申し訳ないと思ってるし積極的に来てくれてうれしかったです。」
まりん「めっちゃ楽しかったし後悔はないからありがとうございました」と号泣しながら去っていく。
たすく「僕から改めて告白してほしいです。出会ってくれてありがとう。全部大好きです。こんな僕でよければ付き合ってください」
2人がハグする。
えみり「良かった。めっちゃ怖かった。あれ持ってますか?」
たすく「持ってます」
とえみりの作ったミサンガをお互いにつける。
えみりインタビュー
全力でやったから。でもこう少しアピールできたかも。悔いはないけどつらいです。
いちかとここな
ここな「めっちゃ好きやねん。これからもここなの隣にいてほしいです。お願いします」
いちか「ほんまに好きやなってじょうしんみてました。ほんまに大好きです。お願いします」
じょうしん「初めてのツーショットがここなで素が出せてました。思い伝えてくれてうれしかったです。いちかはまさか来ると思ってなくてツーショット誘ってくれて驚きしかなくてでもうれしかったです。もう会えないなって思ったときに一緒にいたい人がいます。僕が付き合いたいのはここなです。だからごめん」
いちか「わかった。ありがとう。楽しい時間を過ごしてくれてありがとう」とここなとハグして去っていく。
じょうしん「ここなは誰よりも好きって言ってくれたけどそれよりも好きな自信があります。お願いします」
ここな「お願いします」
はぐする。
ここな「ありがとう、びっくりやねんけどずっと自信なくて昨日も寝れへんかった」
じょうしん「本当にしっかり考えたんで間違いないです。ずっと頭にいたのはここな」
ここな「ストレートに伝えたんが良かったんかな」
じょうしん「そうかも、すごいよ」
いちかインタビュー
いややもう。もっと頑張ろうと思って今回来たんで自分の頑張りが足りなかったのか。悔しいです。相手がここなやっていうのも余計悔しい。でもお互いにぎゅーしようって約束してて。お互い応援し合ってたから悲しい。ここなが幸せなら応援したい
ということで3組成立。
まじゅ愛用のロングスカート👇