2022年12月20日配信の恋する週末ホームステイ2022秋 ~Honey Soda Story~の9話の内容です。
前回の内容はこちら
告白
告白は男子から。
まなと
あやかに告白。
まなと「6日間ありがとう。昨日のオムライス本当においしかった。練習で卵112個使ってた。卵が嫌いになりそうだったけどそれもいい思い出です。あやかの子どもっぽくてかわいいけど大人の一面もあって好きになってた。付き合ってほしいです」
あやか「ありがとう。昨日まで気になる人が2人いました。誘ってくれたのはすごく大きかったです。迷ったんですけど決めました。ずっと一途に思ってくれてうれしかったのでこんなあやでよかったらお願いします」
まなと「まじ?失敗すると思った」
あやか「本当に?」
まなと「うん」
とハグする。
まなと「手つなごう」
と手をつないで歩いていく。
あやか「初めての彼氏なので楽しませてほしいです」
まなと「まかしてください」
あやか「手つなぐのも初めて、マリンスポーツでつないだよね」
まなと「ハグは初めて」
あやか「うん」
まなと「初めて任せて、こう見えて部長だったけん」
あやか「任せる」
こうき
いちかに告白。
こうき「最初緊張してたけどツーショット声かけてくれて花火したり話したりして楽しかった。最初の印象は元気で愛嬌がある子だなって思ってて、優しいところとかに引かれていきました。これからも一緒にいたいと思いました。カップルとして線香花火したいです。僕と付き合ってください。」
いちか「ありがとう。めっちゃうれしいです。この旅で一番しゃべってると思う。めっちゃ気持ち伝わってたよ。けどいちかはほかに好きな人がいるから気持ちにこたえられへんけど、気持ち伝えてくれてありがとう」
こうき「そっか、ありがとう」
こうきインタビュー
正直いけると思てた。ほかにいるって悔しいです。ゆきとですよ絶対。勝てなかったな。
いちかインタビュー
来てほしいのはゆきとくんでした。年上の人を好きになったのは初めてで自分なりに頑張れた。私じゃなかったんだなって。悔しいですめっちゃ。
りょうた、ゆきと、じゅきや
3人がまじゅに告白。
りょうた「まじゅが来てほしいって思ってたから来てくれてうれしかったです。誰よりもまじゅが大好きです。絶対に楽しませます。よかったら付き合ってください」
じゅきや「まじゅは笑顔が素敵でかわいいと思いました。大好きやで。チャンピオンなって見せるからその時までずっとそばにいてください」
ゆきと「最初、朝にコーンポタージュ飲んだのがきっかけで意識するようになりました。昨日俺が好きなのはまじゅだと思ったのできました。俺の隣にいて下さい」
まじゅ「りょうたくん、思いを伝えてくれてうれしかったです。ありがとう。じゅきは最初からたくさん誘ってくれてありがとう。サプライズもうれしかったです。キュンキュンさせてくれて幸せでした。ゆきと、夜の海と花火で来て楽しかったです。ありがとう。私は3回目の参加でうまくいかないんじゃないかって怖かったけど、成立したいって想いできました。昨日悩んで付き合いたい人はゆきとです。すごく悩んで苦しかったけど素直な気持ちです。ごめんなさい」
じゅきや、りょうた「ありがとう」と去っていく。
まじゅ「まじゅでよければお願いします」
ゆきと「お願いします」
まじゅ「緊張したよ」
ゆきと「来ないと思った」
まじゅ「ずっとそわそわしてた。記念日?」
ゆきと「記念日やな、手つなぐ?」
まじゅ「腕がいい」
ゆきと「腕のほうがいい。初彼氏だ。デートもない?」
まじゅ「マジでない」
ゆきと「未来の話でもしますか」
まじゅ「経験がなさすぎるから連れてってほしい」
ゆきと「いいね。行こうか」
まじゅ「よろしくね」
りょうた、じゅきや
りょうた「じゅきやは頑張ったよ。悔いない?」
じゅきや「ない」
1人とも涙する。
もあ
もあには誰も告白しに来なかった。
もあ「自分なりには頑張れて後悔はないです。まなとはまっすぐな人だし素直な人なので勇気出して頑張ってよかったって思わせてくれる人でした。楽しい思い出作れたし最後会えなかったけど感謝してます。」
ということで2組成立。
まじゅ愛用のロングスカート👇