2022年11月14日配信の今日、好きになりました。沖縄編の4話の内容です。
前回の内容はこちら
2日目
男女2名だけがナイトデートに行ける。
女子メンバーのサンダル飛ばし対決で決める。
ゆきのが最初にやるが失敗し笑いをとる。
ひなこが一番遠くに飛ばす。
ひなこはせいやを誘う。
他のメンバーはBBQをする。
しょうときさきが肉を焼く。
きさき「どう?」
しょう「気持ちは固まってる。けど頑張らないと。いい感じではない。お互い頑張ろう。」
きさき「頑張らないとね」
はるとゆきの、めいとれん、かいりとみうがペアで交代し肉を焼く。
はる&ゆきの
ゆきの「寒い」
はる「貸してあげたいけど裸になっちゃう」
ゆきの「駄目それは」
ゆきの「一緒のタイミングで飲まないで」
はる「シンクロしてたよな」
それをみるしょうときさき。
はる&きさき
きさきがはるを誘う。
きさき「来てくれてありがとう」
はる「ありがとう」
きさき「今の気持ちはどう?ゆきのちゃんが大きいよね」
はる「ゆきのとデートして、1人に絞ったってゆきのに言ったし変わることはないかな」
きさき「可能性は」
はる「そうだね、男子からだったらゆきのに告白いくし、女子からだったらゆきのを待ってるかな」
きさき「今日朝から決まってた?」
はる「いや、離島デートが大きかったかな」
きさき「でも私もはるくんが好きっていうのは変わってなかったから、まだはるくんが好きです。女子から告白だったらはるくんに行きます」
はる「マジでありがとう」
きさき「じゃあウィッシュリボンはゆきのちゃんと?」
はる「そうだね」
きさき「じゃあ私一人に書きに行くから、ゆきのちゃんと行くときに私の願い事も見てほしい」
はる「わかった」
きさき「あと一日あるけど、この気持ちは変わらないと思うからそれだけは伝えます」
はる「ありがとう」
きさきインタビュー
やっぱりそうだったかって感じです。2回も2人でいる時間があったから距離縮まったのかなって。BBQの時も仲良さそうだったので。ちょっとしんどいけど気持ちを聞いて、その涙なのかな。でも前の旅より頑張ってるので。明日告白どうなるかわからないけど笑顔で終わりたい
しょう&ゆきの
しょうが誘う。
ゆきの「今日の朝前髪あげてたよね?」
しょう「うん」
ゆきの「めっちゃ似合ってた」
しょう「良かった。今日グループ分け一緒になれなかったやん。気持ち的にははる?」
ゆきの「しょうはまだ話せてなくてわかんない部分もあるし、離島デートしてはるが強くて、ほぼはるに決まってるかな」
しょう「なるほど、じゃあ奇跡起ったらどう?俺が奇跡起こそうか?目つぶって待ってて」
しょうが2階に行って2回から綿を投げて雪を降らせる。
ゆきの「雪ー!すごい」
しょう「奇跡じゃない?沖縄で雪降るの。俺明日奇跡起こすから。これドンキで枕買って出したんよ。また話そう!ゆきの大好き!」と去っていく。
しょうが去った後にさらに綿が舞う。
ゆきのインタビュー
こんなに準備してくれてうれしいな。しょうといる自分がどう映るのか気になってて、ここまで大好きって言ってくれて正直迷っちゃうっていうか。本当に奇跡ですよね。ほぼはるに決めてたけど明日どうしよう。
せいや&ひなこ
2人でお寿司を食べる。
ひなこ「今一人だよね?」
せいや「うん」
ひなこ「覚悟を決めてきました。質問していきます。好きなものは?」
せいや「ダンス」
ひなこ「ひなは歌うこと」
せいや「言ってたな」
ひなこ「好きなしぐさは?」
せいや「髪の毛くくったり、髪の毛触ったり」
ひなこ「好きな曜日は?」
せいや「日曜日」
ひなこ「なんでこんな質問したかっていうと、好きなものとか行動共有するの好きなの。せいやくんの好きなものが自分に似てたりしたらいいなって思って、結構気持ちが大きくなってるって思った」
せいや「うれしい。ちなみに歌も好きよ」
ひなこ「いえい」とハイタッチする。
ひなこ「もう一つ。ウィッシュリボン、一緒につけに言ってって言わんけど書いたこと見てほしい。今から書く」
せいや「今から?いいよ」
ひなこ「みてて、マジで勝ててよかった」
ひなこは”最後までがんばって気持ち伝えたいと思ってます”
せいや「ありがとう、しっかり考える。マジでうれしい」
3日目
全員で一番の思い出を話す。
れん「海上ジェットコースターでめい」
めい「同じで海上ジェットコースター」
みう「海上ジェットコースターでかいりくんが頭守ってくれて」
かいり「みうと話してるときが一番楽しかった」
ひなこ「昨日の夜気持ち伝えられたからよかった」
今回はいきなり告白。アピールタイムはなし。
2つの花瓶の花を全員で引いて、赤い花を引いた方が告白。
ひなこがここでアピールする。
ひなこ「せいやくんめっちゃ好きです」
せいや「ありがとう。赤くなってない?」
花瓶のくじの結果、告白は男子からに決定。
告白
かいり
みうに告白。
かいり「今から初めての告白をします。本当に好きな人とあえてうれしいです。もっと知りたいし、知ってもらいたいし。昨日彼氏の字を間違えて本当にごめん。」
みう「全然大丈夫」
かいり「彼氏になりたいって気持ちは本当だし、みちゃんの天然なとこも大好きです。今の気持ちを折り紙にして持ってきました。本当に大好きです。俺と付き合ってください」
みう「本当にありがとうございました。隣にずっといれてすごいうれしかったけど、好きにはなれませんでした。ごめん。すごい一途に思ってくれてうれしかった。いっぱい思い伝えてくれたのに向き合うことができなくてごめんなさい。でも楽しめたのはかいりくんのおかげだし出会えてよかった」
かいり「全然、本当にたのしかった。ありがとうね。じゃあね」
みう「ごめん」
みうインタビュー
ずっと最初から一途に思ってくれて気持ちも伝えてくれて私が向き合えてなくて好きになろうと思って。だけどいい人なんだけど好きになれなくて、頑張ってくれたのにみうは全然頑張れなかった。
かいりインタビュー
本当に告白初めてだったんですね。後悔しないようにって思ったけどすごい後悔しちゃって、でも自分なりに本気の気持ちを伝えることができて楽しかった。
というところで終了。
ゆきの愛用のキャップ👇