【4話】オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない 中間告白の結果は? ネタバレあらすじ オオカミ予想、考察

【4話】オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない 中間告白の結果は? ネタバレあらすじ オオカミ予想、考察

2022年9月4日に配信のオオカミちゃんとオオカミくんには騙されないの4話の内容です。

前回の内容はこちら

 

投票の結果NOTオオカミ宣言をする性別は男子となった。

 

りおの太陽LINE

なながくる。

しおりも来る。

のせりん、ひびきもくる。

 

りお「るいかりおで迷ってたけどりおかな」

とのせりんとひびきに話す。

ひびき「もっと言った方がいい」

 

りお&なな

りお「しょうじのやつはちょっと嫉妬しました。ななちゃんと友達っていう距離感は嫌。友達の楽しさと恋愛の楽しさ別で、ななちゃんとはそっちで楽しみたい」

なな「ありがとう。嬉しい。重い言うのって大変じゃない?ありがとう」

りお「ななって読んでいい?」

なな「うん。りおってたまに読んでる」

 

そこにしおりがくる。

りお&しおり

しおり「男子からになったね。決めてる?女子からだったらりおにしてたかな」

りお「かわいい子というな。さらっと言ってくるもんな。仮面のやつイメージ奥手だと思ってたの。ギャップにやばってなった。ちゃんと考えてくれるならこっちもちゃんとしないとって」

しおり「ちゃんとしてね、恋愛上手じゃないからね」

 

のせりん&ひびき

のせりん「どうなの?今はななちゃん?」

ひびき「話してみてすごいいいかなって思った。年上の人っていうか」

のせりん「やられた?」

ひびき「多分やられた」

のせりん「今日はななちゃんと話したいんじゃないの?」

ひびき「うん。りんは?」

のせりん「一番焦ってないかも。前回気持ち伝えられたから」

ひびき「同級生に余裕見せられてる感じ」

のせりん「にのんちゃんに今はななちゃんに言ってるて伝えた?」

ひびき「伝えてない」

のせりん「それを伝えないとにのんちゃんは何なんだろうって思われるかも」

ひびき「にのんに話そうと思う。今はななが気になってるし」

そこに、にのんがくる。

のせりん「びっくりした!」

焦るひびき

 

ひびき&にのん

ひびき「今の気持ちはななともっとしゃべりたいってのが気持ち。にのんにちゃんと伝えなきゃなって思って。」

にのん「ななちゃんモテモテっすね。年上の余裕には勝てね。今日喋れてないよね」」

ひびき「じゃあななと話してくるわ」

とひびきが去っていく。

 

ひびきはななとのせりんが話しているところに言ってななとツーショットへ。

ひびき&なな

ひびき「俺はななと一番しゃべりたい」

なな「そうなの」

ひびき「さっきにのんにそれを言った。なながラブなのはのせりんじゃん?それは今後変わるのか。それ聞けたら俺もっとやる気出る」

 

 

アトリエ

りおの太陽LINEに遅れていったことをみんなにLINEするにのん。

はるは少しショックを受ける。

 

ももはとういは、ひびきとにのん、はるについて話す。に好いて話す。

 

太陽LINEメンバーが帰ってきて、にのんはももはに相談する。

ももはははるとも話してみることをにのんに勧める。

 

ななはういに相談する。

なな「りおくんが言ってくれて、最近ひびきも言ってくれて、自分的に悩んでるのどう思う?」

うい「女の子仲いいから私も邪魔したくない気持ちもある。だからガンガンしゃべっちゃいな」

 

るい&ももは

ももは「しおりと話せた?」

るい「話せたよ」

二人でハートマークの中に名前を書く。

それを見えないように塗りつぶす。

 

にのんははるを誘う。

はる&にのん

はる「今日どうだった?」

にのん「むずいね。逆にどう?」

はる「まだはっきり誰にも言えてないから。告白もあるから。ようやく話せたしね。迷ってそうやな」

にのん「ばれた?マジで自分が何したらいいかわからん。イヤリングの時はるにしようと思って、ういが一生懸命言ってるの見て邪魔する権利ないなと思って。でひびきにしようってお思ったけどそれが自分の素直な気持ちがわからない」

はる「本音言ってくれたなって感じ今。いいんじゃない?今の感じで」

にのん「こんな素直に言えるのはるだけ」

はる「もうちょい早く話したかったな」

にのん「そうだよ」

はる「急やったから」

 

ういはしおりに相談し涙する。

うい「にのんちゃんとずっとはるが話してなくて、今日喋っただけでゆらいだんやろ。無理やって。そんな一瞬で揺らいだら」

 

中間告白

男子が気になる女子を一人読んで告白とNOTオオカミ宣言をする

るい

ももはに告白

るい「一緒にいて落ち着くし一番頭に思い浮かぶのはももはです。好きです。オオカミじゃないので信じてください」

ももは「ちゃんと考えてくれたんだなって伝わったし、私もるいだけ見てるからオオカミじゃにので信じてください。るいのことが好きです。」

るい「はずかしい。とにかくかわいくて性格がいいから選びました。」

ももは「めっちゃうれしい」

るい「自分からいけてなかったからこれからがつがつ行きます」

ももは「お願いします」

 

りお

ななに告白。

りお「第一印象からななのことが気になってます。この前の太陽LINEもこの時間が続けばいいなって思ってました。ななちゃんに脱落してほしくないしこれから時間を共有したい。ななちゃんが好きです。なながオオカミじゃないって信じてるし俺もオオカミじゃないって信じてほしいです」

なな「りおんくんは優しさがあふれてきゅんきゅんすることもしてくれて幸せです。だけど気持ちは変わらないかなって」

りお「これからもいっぱいおしゃべりできたらなと思ってます。たのしくなならしく過ごしてもらったらいいかな」

 

のせりん

ななに告白。

のせりん「俺はななちゃんのことがすごく好きです。僕はオオカミじゃないので信じてくれると嬉しいです」

なな「はい。ほかの男の子といるのとのせりんといるのと全然違くてのせりんがほかの女の子としゃべってると不安になります。のせりんが大好きです。ぎゅしよう」

とハグする。

 

ひびき

ななに告白。

ひびき「好きなのか好きじゃないのかわからなかったけど、なながほかのことしゃべってると嫌なの。そうのもあってだから俺はななが好き。俺はオオカミじゃないから信じてほしい」

なな「のせりんへの好きの気持ちは変わらないかなって」

ひびき「悲しい気持ちはあるけど、これからももっと話したいと思う。最高の夏にしよう」

 

はる

ういに告白。

はる「ずっと答えだせずにいてあいまいな感じで、待たせちゃってごめんね。ようやく自分の気持ちがわかってきたていうか。今俺はういのことしか考えられないです。だからおれはういのことが好きです。」

うい「まっててよかった」

はる「オオカミじゃないので信じてください」

うい「はるくんの気持ちわからんかったけど、気持ちは変わらないしはるくんが好きです。ういは揺らぐことないし信じてください」

手をつなぐ

うい愛用のクレンジング👇


 

しおりとにのんは誰にも告白されなかった。

 

相関図

 

オオカミ予想、考察

ひびき:オオカミの可能性あり。しかしオオカミっぽすぎて編集に誘導されてる気がする。

なな:一本釣りするタイプのおおかみでは?

 

次の話はこちら

 

参考

オオカミシリーズの記事一覧はこちら

見逃し配信はAbemaTVの公式サイトで!

恋愛リアリティカテゴリの最新記事