2022年4月24日放送の「彼とオオカミちゃんには騙さされない」の10話の内容です。
今回のMCは飯豊まりえ、山崎紘菜、滝沢カレン、神尾楓珠、横澤夏子,、志田未来
最終回は5月8日
マイラの月LINE
指名したのは、せいなだった。
目黒川で花見をする。
カフェに行く。
せいな「なんで誘ってくれたの?」
マイラ「まだレオへの気持ちに整理ついてなくて。レオとの中間以降何もは泣いてなくて。せいなと向き合いたいんだけど」
せいな「やっぱりまだレオがいるのかなって気がしたの」
マイラ「それで昨日レオと話してとっかかりが全部外れた。友達として話ができた。だからそこでちゃんと踏ん切りをつけられたからせいなの子とだけどみようと思って。レオのこともあったけどせいながもしかしたら彼なのかもしれないってのも、もやもやの要因でもあって」
せいな「正直、ずっと本当に最初の一か月は恋愛ができなくて、正直やめたくなったの番組を。自分の居場所がわかんなくなったっていうか。心の底から好きな人ができた。それがマイラで」
マイラ「まってね。結構眼鏡かっこよかった」
とせいなが眼鏡をかける。
マイラ「せいなってとにかく優しいじゃん。せいながいないって考えたらアトリエ行きたくないし、せいながいるから行きたいって思うし・・・」
と照れるマイラ
せいな「何?」
マイラ「今は、せいなのことが好き」と耳打ちする
マイラ「っていう気持ちは本物です」
照れるせいな
せいな「マイラがオオカミだとしても変わらない。心の底から好きだから」
アトリエ
アトリエも作業も終盤。
SASUKE&ショーン
ショーン「月LINE何したの?」
ゆなの月LINEについて聞く。
SASUKEが無視してドリルを使う。
ショーン「おい、はじめんな。レオと話したの?」
SASUKE「いってもなんかあれだな・・・」
監修の浅葉郁男さんが売り上げ目標を発表する。
目標は10万円。(キッチンカーの平均は3万円)
不安になるメンバー。気を取り直して作業をする。
SASUKE&ユリホ
SASUKE「作業をやるしかないね。どうやって(まゆ)現れるんだろうね」
ユリホ「ただま~って」
SASUKE「そんな軽かったらびっくり」
せいなとマイラがアトリエに戻ってくる。
ゆうき&ゆな
ゆうき「ゆなの月LINEどうだった?」
ゆな「お花見してお団子食べて頑張ろうねって。深い理由はないよ。ゆうきは?」
ゆうき「ゆなが思ってる以上に言葉に出てこないのユリホ」
ゆな「不安になる?」
ゆうき「欲しがってる自分がいる」
ゆな「伝えた?」
ゆうき「うん。なに悩んでんだろうな。あんだけユリホユリホって感じだったじゃん俺」
ゆな「うん」
レオ&YUNA
YUNA「月LINE気になってる?」
レオ「私からは何も言えないって言われて。俺は聞かずにいようと思ってる」
YUNA「オオカミちゃんが秘密を抱えてるのはしょうがない。でもタイミングってあるから聞くべき時もあるともう」
レオ「被害妄想だけど、SASUKEはゆなに戻ったんかなって思っちゃった。でも勘違いなんかな」
YUNA「期待せずに。ポジティブにいようね」
ユリホがキッチンカーの場所の下見にゆうきを誘っていく。
ゆうき&ユリホ
会場はWITH HARAJUKU
ユリホ「まずは今は私の中ではまゆちゃんを復活させたいのが強くて。だから終わるまではそっちに集中したいと思ってる。ちょっと待っててほしい」
ゆうき「うん。ユリホもリーダーやってて責任を感じて、もうちょっとで最後だし、俺もちゃんと決めようと思ってるのはその後だし、待つし考えるし、ユリホの中で最大限伝えようとしてくれてるのもわかるし」
ユリホ「全部が終わったら告白権が得られたら私も残ってるカード(LINE)があるから」
ゆうき「使ってくれんの?」
ユリホ「ずっと思ってた」
ショーンの月LINE
ショーン「ユナヤ、僕とお話しませんか?」
SASUKE&レオ
レオ「おれ葛藤してたんだけど、SASUKEに頼ろうと思って、本人にはきけんくて。ちょっとでもいえることがあるんだったら。俺のわがままです」
SASUKE「難しいな。」
レオ「わかった聞き方を変えよう。SASUKEはゆなに気があるの?」
SASUKE「好きよ」
レオは笑う。
というところで終了。
予想、考察
オオカミちゃん
ゆな:ユリホをまゆをオオカミっぽく見せているのでは?YUNAとマイラは嘘ついてなさそう。
彼
せいな:まゆにブレスレットを渡したが急に変わった
ゆなの愛用のバッグ👇