2022年3月27日放送の「彼とオオカミちゃんには騙さされない」の6話の内容です。
今回のMCは飯豊まりえ、山崎紘菜、滝沢カレン、神尾楓珠、横澤夏子の5人。
ゆなが太陽LINEを使った前回
SASUKEの太陽LINE
SASUKEがゆなを誘う。
レオも参加する。
レオとSASUKEが先に2人で話していた
レオ「SASUKEの中でいろいろ感情が動くんやろうけど、このタイミングでなんでゆななんかなって」
SASUKE「相談というか今日は協力してもらいたい。今日ゆなを誘った理由は楽しんでもらうためです。まだ確定なわけではないけど落ちるやろうって思ってるから楽しんでもらおうかなと思って」
レオ「予想外だった。ごめん俺来てよかった?」
SASUKE「むしろ人数いた方がいいと思ってた」
レオ「楽しい雰囲気任せとけ」
長井海の手公園ソレイユの丘に行く。
3人で菜の花畑を歩く。
SASUKEがゆなの写真を撮る。
3人でアヒルボートに乗る。
レオ「お姉ちゃんかわいいね。彼氏?」
SASUKE「うちの彼女かわいいでしょ?」
レオ「いつでも来たくなったらきいや」
と寸劇をする。
そのほかいろいろなアトラクションに乗る。
SASUKE&ゆな
SASUKE「今度誘うねって言ったじゃん?この雰囲気のままだと嫌だなって。笑顔でいてもらいたい」
ゆな「ありがとう。信教のほうはどう?」
SASUKE「今はまゆ」
ゆな「むず。」
レオ&ゆな
レオ「今一番思ってることは?」
ゆな「楽しさ半分、不安半分。脱落のことを考えちゃう」
レオ「6秒ルールって知ってる?6秒見つめあったら恋のスイッチが入るんだって」
ゆな「じゃあしない」
レオ「準備OK」
ゆな「しない」
レオ「恋のスイッチない?」
ゆな「こういうのむかつくやめて」
レオ「ゆな脱落したらどうしよう。落ちんなよ」
ゆな「落ちたくないよ。レオって優しいよね。でもずっと追う恋のほうがいいのかなて思ってた。でも誰かさんのせいで変わってしまったかもしれない」
レオ「こっちみんなよ」
ゆな「恥ずかしい、やだ。君だよ。君がすごいの。入ってくるのがんって」
レオがガン見する。
レオ「こういうの得意じゃない」
照れるゆな
レオ「すき」
ゆな「ゆなは好きって言わない」
アトリエ
ユリホとまゆが先に作業する。
ユリホ「太陽LINE行かなくてよかったの?」
まゆ「行きたいと思ったけど違うかなと思って。そういうときも大事じゃないですか」
他のメンバーも到着する。
マイラ「まゆねえはいかなくてよかったの?」
まゆ「SASUKEくんにゆな誘っていいってまゆに言いに来たの」
とSASUKEはまゆに事前に相談していた。
SASUKEはゆなが脱落するのではと心配してゆなに太陽LINEを使うことをまゆいった。
事前の会話
まゆ「ゆな一番疑われてるのか」
SASUKE「ゆなは心配。ゆなちゃん(太陽LINE)指名していい?」
まゆ「うん、いいよ」
SASUKE「楽しませて上げれたらいいな」
まゆ「不安はないけど、まゆのこと忘れないでって約束して」
SASUKE「約束しましょう。そんなんしなくても忘れないよ」
まゆ「いえーい。恥ずかしいな」
まゆ「普通に楽しんでほしいけど」
マイラ「SASUKEちょっとあざといと思うけど。私が彼ですよってわかりやすいから、本当の彼はそんなことしないとかもね」
まゆ「なんでそんなみんな彼だと思うの?」
マイラ「ゆなを期待させちゃうわけじゃん?ゆなはうれしいじゃん?」
まゆ「全然考えてなかったけどそうだね」
作業して、先にまゆは帰る。
YUNAはショーンに話しかけるがショーンは作業をしていてあまり会話をしない。
レオ、SASUKE、ゆなが帰ってくる。
レオ&ユリホ
レオ「ゆうきに行くと思ってた中間告白」
ユリホ「それ言われてた。ゆうきを向き合っていきたいけど、もたもたしてたらオオカミと思われるし」
レオ「相手も好きだから私も好きになろうっていうのは違うと思う」
ゆうき&ゆな
ゆうき「今日どうだったの?」
ゆな「伝えました」
ゆうき「何を?」
とレオに気持ちを伝えたこと言った。
YUNAの太陽LINE
YUNA「ゆうき、私とお話しタイムしませんか」
ゆうき「俺?」
ショーン「なんで使ったかわかんない」
レオ「怒らせたんちゃう?」
ショーン「心当たり結構ある。作業の日に髪型とかメイク変えてきてまったくわかんなくて」
ショーン「俺も行きたいです」
ユリホ「私も行かせてください」
YUNA「こんなわがまましていいのかな」
とSASUKEがYUNAの横にいる状態でLINEを送っていた。
相関図
予想、考察
オオカミちゃん
ゆな:ユリホをまゆをオオカミっぽく見せているのでは?YUNAとマイラは嘘ついてなさそう。
彼
せいな:まゆにブレスレットを渡したが急に変わった
ゆなの愛用のバッグ👇