【バチェラー・ジャパン4】黄皓と休井美郷、秋倉諒子の相性を占ってみた結果 相性がいいのはどっち?運命の相手!?

【バチェラー・ジャパン4】黄皓と休井美郷、秋倉諒子の相性を占ってみた結果 相性がいいのはどっち?運命の相手!?

「バチェラー・ジャパン シーズン4」で最後に残った休井美郷、秋倉諒子。

バチェラーである黄皓と相性がいいのはどっちか占ってみました。

 

基本性格、恋愛運、相性

 

黄皓

多趣味でいろいろなことに詳しく視野の広い人。根はまじめで忠実ですが、お調子者のところがあり適当なトークをすることも。

情報を人に伝えることはうまい一方でネガティブな面もあり、本音では人が苦手。好きなことが見つかると没頭する。

恋愛では、流行のファッションが似合う都会的な人を好み、異性の扱いがうまく賢い人が理想。

ストライクゾーンが狭く、好きになる人は競争率が高く交際に至らないことも。

ただし、自分もお洒落で品があるのでハイスペック異性から言い寄られることも多い。

浮気に走ることは少ないがお酒が入ってお得感のある人に出会うと危険。

夜は正解を考えすぎたり、過去の上手だった相手と比べてしまう。自分が頑張った分相手も頑張ってくれないと冷める。

 

休井美郷

上品で華があり、ルールやマナーをしっかり守るタイプ。

少し臆病な面がありますが社交性があり年上やお金持ちから好かれる。

柔らかい印象ですが負けず嫌いの頑張り屋で意地っ張り。

自己分析能力が高いが、見栄っ張りなところもある。

恋愛では優しくて言葉遣いが丁寧で衛生的で上品な人を好む。

相手の出方を待ってしまうことが多く些細な理由で避けてしまうことも。

品と華やかさがあるのでハイスペックな相手との恋のチャンスは多い。

夜はお風呂に入って清潔にしてからでないと嫌なタイプで、ロマンチックでおしゃれなホテルが好き。

浮気の可能性は低いが一度火が付くと本気になってしまう。

 

休井美郷と黄皓との相性

64点/100点

価値観は違うのでかみ合わないが、黄皓が華やかさと上品さを演習し続けることができれば関係が保てる。

黄皓が合わせることが多くなりそう。

休井美郷は黄皓が楽しめるようにお得感のある知識を身に着けることが必要になる。

 

 

秋倉諒子

明るく愛嬌があり明るく甘え上手ですが、根はしっかりしていてちゃっかり者。何となく憎めない人。

自然と好かれる能力を持っていながら礼儀や挨拶などもきちんとできる人。

何より運に恵まれているので困ったことも誰かが助けてくれる。

わがままが出すぎて信用を失ったり、他人まかせで優柔不断なところもある。

恋愛では「一緒にいると楽しい人」を最終的に選ぶタイプ。

悪気はなくても友達の恋人を惚れさせてしまうことがある。

話が盛り上がると気になってしまうので、浮気に注意が必要。

夜のほうは大好きでしていない期間が長いとストレスになる。

浮気が心配なタイプ。話が盛り上がってお金持ちだと既婚者でも関係を持ってしまうことが。

 

秋倉諒子と黄皓との相性

84点/100点

真剣交際に良い相手で運命の相手になりうる相性。

黄皓が秋倉の興味をそそるセンスを磨き尊敬されるとようにすることが大事。

秋倉と一緒にいることで前向きになれて楽しく過ごせるでしょう。

段取りや計算は黄皓サポートするとバランスがよい。

 

秋倉がつけていたピアスのブランドはこちら↓


 

バチェラーの記事一覧はこちら

 

バチェロレッテの記事一覧はこちら

 

その他の恋リアのペアの相性占いはこちら

 

 

 

 

占いカテゴリの最新記事