バチェラー・ジャパン4【8話】ネタバレあらすじ予想 考察シーズン4

2021年12月9日配信の「バチェラー・ジャパン シーズン4」の第8話のネタバレあらすじ、考察です。

前回の内容はこちら

8話目はトークスペシャル。

脱落した女性たちが集合して、撮影中の裏話を暴露する。

様々な裏話が出る。

 

・中野「黄さんの意外な一面が見れた。2人の時は優しい。ベッドも一つだったし。寝る体制を考えてて、腕枕してもらって寝ました。一戦は超えないようにって話して寝ました」

・青山「あやかちゃん朝帰ってきたときにが髪の毛つやっつやで」

 

・白川はキスしたのにローズもらえなかったことに落ち込んでいた

白川「もう今日はチューして帰るって思ってた。でも新しい自分に出会えてて、みんなにもいろいろ教えてもらった。」

 

途中で黄も登場する。

・黄「選ぶ側になるのってつらいんだなって、驚いた。だからこそ楽しかった。感謝もしてるし。」

 

・小口「全然好きじゃないってのが伝わってきて悪口しか出てこない」

 

何人もキスしたことについてトークする。

・桑原「キスしすぎじゃないのかなって」

・黄「僕は不誠実にキスしたつもりはない」

・坂入「バチェロレッテの反省をそのまま持ってきてしまってる。たくさんケアしないといけないのに、自分のやりたいことやってしまっていた。」

・黄「グーの根も出ない。でも僕なりにその人だけに集中していたし、その後解消してあげたいと思ってた。」

・坂入「しっかりと謝罪できるのはいいことだと思う」

 

・終盤で元彼が忘れられないと告白があった藤原も登場

黄「しんどかったですね。2回本当にしんどかった。まほのときとのんちゃんの時だった。正直受け入れられなかったですね」

黄「誰よりもこわかったはず。決断を下したのは僕。後悔はないですし」

藤原「ちょっと怒らせちゃったのかなって思ったけど、会えたら嬉しい。好きでした」

 

・藤原とのキスシーンについて

黄「説明できないですね。でも最初から目で追ってた。序盤誘ってなかったのは別れる気はなかったので」

藤原「あれはキスだと思わなくて、ハグなのかなって。びっくりしたけど嬉しかった。全部受け入れるのは決めてた。感情が動いた瞬間でした」

 

・帰国して気持ちに変化があった藤原

藤原「タイから帰ってきたときに隔離があって考えて。忘れられてない人のことを無意識に思い出して、中途半端な気持ちでローズをもらうこともできないなと思った」

中野「なんで黄さんが強くのんちゃんに行ってくれなかったのかなって。いってればのんちゃんも吹っ切れたんじゃないかなって」

黄「もっとはやくあやかからこの情報ほしかった。でも、正直かまわないと思った。僕があきらめる理由にはならない。お母さまが言ってたのがのんちゃんは家族に相談せずに報告するタイプって言ってて、受け入れてあげるのも男なのかなって葛藤がありました」

 

・藤原のその後について

元彼とは会って話したが、付き合うことにはならなかった

 

・藤原から伝えたいこと

藤原「あのときの私は未熟だった。反省してます。傷つけてしまってごめんなさい。あのときの私の気持ちを受け止めてくれてありがとう」

黄「あの旅で発した言葉に嘘はないし、感謝してる。のんちゃんを乗り越えて選んだ最後の2人は最高の2人。ありがとうございました」

 

次の話はこちら


黄皓と休井、秋倉のそれぞれの相性を占ってみた結果

相性がいいのはどっち?どちらかが運命の相手かも?

 

バチェラーの記事一覧はこちら

 

バチェロレッテの記事一覧はこちら

 

恋愛リアリティカテゴリの最新記事