恋愛ドラマな恋がしたい~Kissing the tears away~
2021年11月28日配信開始の5話の内容です。
前回の内容はこちら
3話本番当日の朝
ルイとアミリアは同棲ハウスで朝を迎える。
ルイがアミリアとの間に目覚まし時計を置く。
アミリア「恋愛と友情の酒井って何だと思う?」
ルイ「相手が自分以外と幸せそうにしてる時に、心から応援出来たら友情だと思う。自分が幸せにしたいと思ったら恋だと思う」
アミリア「いいねそれ」
シェアハウスではのぶなががナナを気遣って声をかける。
のぶなが「昨日無理させたもんね、申し訳ない。ごめんね」
ナナ「なんで。私だ私。でも楽しかった」
のぶなが「見たことない一面見れた」と笑い合う
オーディション
オーディションに挑む。
今回は酒の勢いでやってしまう不倫の物語。ベッドシーンもある。
のぶなが&ナナ
たくま&かやの
けん&アユリ
ルイ&アミリア
主演を勝ち取ったのは、けん&アユリ
先生「理由は一番見たいと思ったからです。けんさんが今までと違ってアユリさんのこと信用してるってのが伝わりました。アユリさんも受け止めて、2人のリズムが良かった。ほかのペアに関して。のぶながさん少し作りすぎかなという気がします。かやなおさん、たくまさん、かやのさんの訳あり感が出すぎかな。それもありかな。でも一人だと成立しない。もっと相手を巻き込んでいったほうが上がっていく。アミリアさんルイさん、アミリアさん相手に関心がないように見えてしまう」
アユリインタビュー
複雑。ですけどルイのキスシーンを見たくない。それよりほかの人と主演取って女優として成長したい」
けんインタビュー
良かったです。ベッドシーンあるので、信頼関係。体を預けるっていう信頼が必要だと思うんで誠意を見せたい。演技や言葉で伝えたい。
本番
本番に向けてメイクする。
けん「きれい」
アユリ「ほんと?」
けん「年齢ちょっと上に見えるわ」
リハーサルをする。
アユリ「頑張らなくていいよ。楽しもう。」
けん「ありがとう」
他のメンバーは撮影の様子を別室絵はなくすぐ近くで見ている。
けん「気づいてるかわからんけどペア決めの時、俺がアユリを指名した」
アユリ「そうなの?知らんかった」
けん「信頼できるし、俺は今回ハードル高い舞台で、ホンマに強い女性だから、嫌なことあっても耐えちゃうやん。でもベッドシーン時初めてって言ってたから男として任せてほしい」
アユリ「うん。」
いよいよ本番
タイトル「インスタには載せられない夜」
バーで元恋人のアユリとけんが久しぶりに会う。
けん「急にどうしたの?結婚してるのに大丈夫?」
アユリ「旦那出張だから」
けん「結婚してるなんてびっくり、旦那さん経営者だっけ?セレブじゃん。インスタも見てるよ、すごいじゃん」
しかし、アユリはいいねをもらうためにこんな生活をしており、旦那には愛されていない
けん「俳優のギャラやっと10万超えました」
アユリ「私と付き合ってた時は3万くらいだったもんね」
アユリは旦那に勝ってもらった高級時計をしている。
けんはアユリにもらった時計をしている。
けん「もうこんな時間だ。朝になっちゃうよ」
アユリ「まだ飲もうよ」
けん「人妻は帰らないとまずいよ」
お店を出る2人。
けん「今幸せ?」
アユリ「・・・幸せ」
けん「だよね」
アユリ「じゃない!」
と涙する。
けんがハグする。
けん「俺が幸せにできなくてごめん」
けん「何が欲しいの?」
アユリ「秘密」
とキスする。
ホテルに行き、ベッドで激しくキスする。
カットがかかる。
けん「大丈夫?」
アユリ「全然平気。ただエネルギーの消費激しい」
けん「もう一個弁当食べに行く?」
けんインタビュー
満点ではない。現場に飲まれた。でもおんぶにだっこじゃないってとこは見せたい。もっと自分らしく。アユリには俺しかおれへんってとこを見せたい
次回は中間告白。
相関図