今日好き霞草編【6話(最終回)】成立したカップルは?たかやとてるひさが選んだのは誰?あつきがけん玉で勝負に!  ネタバレあらすじ 今日、好きになりました。 

今日好き霞草編【6話(最終回)】成立したカップルは?たかやとてるひさが選んだのは誰?あつきがけん玉で勝負に!  ネタバレあらすじ 今日、好きになりました。 

2021年7月19日放送開始の「今日、好きになりました。霞草編」の6話(最終回)の内容です。

今回の舞台は静岡県熱海。告白は女子からする。

前回の内容はこちら

 

3日目

たかやとあやね

あやねがたかやを指名する。

あやね「最後じゃん?名前呼び捨てでもいい?」

たかや「もちろん。俺も」

あやね「もし付き合うってなったら毎日連絡とりたい?」

たかや「毎日とりたい」

あやね「一緒!私は寂しがり屋で、会える時にあいたい」

たかや「めちゃめちゃかわいいじゃん。一個聞きたいのが、俺は格闘技が一番大事にしたい。会えるのは週一とかになっちゃうけど」

あやね「全然。月1,2とかでもいい」

たかや「本当?まじめな話すると格闘技で世界チャンピョンになるってのが夢だから」

あやね「かっこいい」

たかや「あやねには一番近い場所で見ててほしい」

あやね「うん、見ます。あ、そうだ昨日上着貸してくれたから変えそうと思って」

たかやのパーカーのポケットを見ると”好きです。告白いくね”と書いてある手紙が入っていた。

あやね「告白の時、髪形変えたいんだけど何がいい?」

たかや「ポニーテール」

あやね「わかった、まってて」

たかやとあやねの相性を占ってみた結果

あやねがみるきとりなの待つところに帰ってくる。

みるき「どうだった?」

あやね「楽しかった。ちゃんと伝えて格闘技の話もできて応援したいなって思った」

みるき「うちらも同じ気持ちだね」

りな「うん、たかやくん大人気だね」

 

 

こうせいとみるき

とここでこうせいが2階の窓からみるきに大声でアピール。

こうせい「俺、みるきのこと大好きだから、告白待ってるからしっかり考えてほしい。大好きだよ」

 

みるき「めっちゃドキドキしてる。最後まで絶対悩む。こんなの初めてなんだけど」

 

あつきとこはる

こはるが誘う。

あつき「俺からいい?俺は今こはるのこと一番に考えてて、でもまだ男らしいとこ見せれてないから、けん玉を見てほしい」

とけん玉の難しい技に挑戦

あつき「もし失敗したらこのツーショットしゃべらないで戻ろうと思ってる」

こはる「え、なんで?」

あつき「男らしく、成功したら手つないでしゃべりたい」

こはる「いいよ」

と集中して挑戦し成功する。

あつき「っしゃーーー!!腰抜けるかと思った。マジで良かった」

こはる「すごい!外すかと思った」

あつき「ふー。よかった。一日目失敗したから緊張した」

約束通り手をつなぐ

あつき「昨日もコップ作って、職人さんにありがとうってすごい言ってて、めっちゃいいなって思った。俺はこはるのことが大好きだから告白待ってるね」

こはる「もう行くの?ありがとう。話したいと思ってたからよかった」

あつき「告白待ってる」

こはる「待っててください」

あつきとこはるの相性を占ってみた結果

 

告白

告白は女子から。

こはる→あつき

あつきのところに来る。

こはる「最後まで告白するか迷ってたけど、あつきくんを好きなのかわからなくて悩んでたんだけど、最後に話した時に男らしいとこを知れて、好きなんだなって思いました。これからあつきくんのことをもっと知りたいのでこんな私でよければお願いします」

あつき「ぜひお願いします」

ハグする。

こはる「けん玉効果あった」

あつき「よかった」

こはる「もっと好きになる努力するからこれからよろしく」

あつき「よろしく」

こはる「ハグする?」

ともう一度ハグする

あつき「マジ照れる」

こはる「ニヤニヤ止まらない」

ということで成立!

 

みるき→こうせい

こうせいのまつ場所に来る。

みるき「2泊3日ありがとう。みるのこと好きだって伝えてくれてうれしかった。でもみるの好きになった人はたかや君でした。感謝を伝えてくてきました、本当にありがとう」

こうせい「ありがとう」

みるき「またね」

ということでみるきが振る結果に。

こうせいインタビュー

自分の想いが伝わったってのと、みるきちゃんがたかやくんを好きになったって言ってくれて。本気に好きになったうえで気持ちを伝えてくれたので嬉しいです

 

キサラとゆう→てるひさ

2人がてるひさに告白する。

ゆう「最後に2人で話した時も行ったようにてるの優しい笑顔とか趣味が合うところとか徐々に惹かれていきました。今度はてるに似合う女の子になれたらと思います。サッカー観たり音楽楽しみませんか?よかったら私と一緒にいろんなことしてください。よろしくお願いします」

 

キサラ「今日、人生で初めて自分から告白します。この旅で素敵な思い出ができました。これからもっとてるひさくんのこと知りたいと思います。くれたネックレスもずっと大切にしたいです。よろしくお願いします」

 

てるひさ「最後まで悩みました。本当に2人と旅できてよかったです。その上で僕がこれから付き合っていきたいのはゆうです。キサラ、ありがとうございました。告白してくれてうれしかったんですけど、こういう結果になりました。誰か大切な人に渡してください」とキサラのリボンを返す。

キサラ「ネックレスは?」

てるひさ「持ってていよ」

 

てるひさ「ゆう、ずっと楽しくいられると思って選びました。よろしくお願いします」

ゆう「ありがとう」

とハグする

海に向かって好きなことを叫び合う

ゆう「てるの笑顔です」

てるひさ「楽しいところ、かわいいところ全部大好きです」

ということで、てるひさとゆうが成立!

キサラインタビュー

本気思っていたので悲しいけど心残りはないし素敵な旅になったんじゃないかと思ってます。ネックレスもらって大丈夫なのかなって感じなんですけど、思い出として心にしまっておこうと思います

 

みるき、あやね、りな→たかや

3人がたかやに告白する。

みるき「たかやくんが好きって気持ちは誰にも負けません。よかったらみると付き合ってください」

りな「あんまり話すことができなかったけど、心を奪われました。好きです。お願いします」

あやね「ポニーテールにしてきました。一緒にいる時間が楽しかったし嬉しかったです。自分も夢を一番近くで応援したいと思いました。お願いします」

 

たかやがあねやの手を握る。

たかや「おねがいします。みるきちゃんりなちゃんも本当にありがとう」

みるき、りな「応援してるね」

と去っていく

 

たかや「ポニーテール可愛いね。めっちゃ大好きです!」

とハグする。

あやね「ありがとう」

たかや「念願の恋人つなぎで」

 

ということで成立!

 

今回は3組成立した。

あつきとこはるの相性を占ってみた結果

たかやとあやねの相性を占ってみた結果

 

 

参考

今日、好きになりました。の記事一覧はこちら

 

恋リアのペアの相性占いをしてみた結果はこちら

 

見逃し配信はAbemaTVの公式サイトで!

 

 

 

恋愛リアリティカテゴリの最新記事