ドラ恋7【12話(最終回)】最終告白の結果は?ケイスケの答えは?わくとののかが成立!やすは涙 ネタバレあらすじ 恋愛ドラマな恋がしたいシーズン7 KISS or kiss

ドラ恋7【12話(最終回)】最終告白の結果は?ケイスケの答えは?わくとののかが成立!やすは涙 ネタバレあらすじ 恋愛ドラマな恋がしたいシーズン7 KISS or kiss

恋愛ドラマな恋がしたい~KISS or kiss~

2021年7月17日配信開始の12話(最終回)の内容とメンバーのプロフィールです。

前回の内容はこちら

 

最終告白

最終回の台本は、最初と最後だけ書かれていた。

告白するのは女性から。

最後にキスをすることだけ書かれていた。

先生「女性はご自身の言葉で本気の告白をしていただきます。男性も本気で答えていただきます。答えがYESでもNOでもキスをすること」

 

女性が一人ずつ指名していた。

 

アユリとりおん

ケイスケを指名する。

同棲ハウスに呼び出す。

 

りおんもケイスケを呼び出す。

 

ケイスケはりおんのところに来る。

りおん「ずっとケイスケ君がサッカーやってきたって聞いたから一回サッカーしてるとこ見てみたい」

ケイスケ「マジか。そうだね。シュート打とうかな」

とケイスケがシュートを打つ。

ケイスケ「微妙な感じになっちゃった。あのシュートはないよね。6年前だから」

りおん「ごめん」

ケイスケ「緊張ほぐれた」

りおん「ケイスケ君はストイックな人なのに周りの人には愛情深くて、優しくて、振り返るとずっとケイスケ君に助けられたと思うの。ケイスケ君も辛い瞬間があったはずなのに。とても好きだなって感じました。私の中で大きな存在になりました。」

ケイスケ「ありがとう。自分の中ではりおんという存在は女優さんとしてとても魅力的な方で自分の中の男性と女性という感情に対してそれより先に進むことはありませんでした。ごめんなさい」

りおん「ありがとう」

ケイスケ「本当にありがとう。楽しかったです」

りおん「私も」

とケイスケがりおんの口にキスをする。

キスをして去っていくケイスケ

りおんは涙する。

りおんもサッカーボールを蹴ってため息をつく。

 

 

次にケイスケはアユリのところに来る。

アユリ「海めっちゃ綺麗だよ」

ケイスケ「そうだね、前見れなかったもんね」

アユリ「中間告白から今日まで短い期間だったけど、ベッドシーンみて、大丈夫と思ってたけど全然だめで。気になってるから好きに変わって。同棲ハウスでキスしたじゃん。でもあのキスはアユリの一方的な気持ちのキスだったと持ってるから、今日はお互いの気持ちを知ったうえでしたいな。」

ケイスケ「ありがとう。アユにはやっぱりここで付き合う方は結婚を前提にお付き合いしたいと思ってて、これから先のことも考えて。俺の中でもし明日オーディションするならアユを指名すると思う。だけど自分のアユに対する恋心というものは好きという感情まで来なかった」

アユリ「そっか。ありがとう。行ってくれて」

ケイスケ「想いを伝えてくれたのに本当にごめん」

アユリ「じゃあまた私の一方的な気持ちかもしれないけど・・・」と涙を流す

アユリ「最後にチューしてくれたら嬉しいです」

ケイスケ「はい」

アユリ「生きづらいと思うから私から」

ケイスケ「俺から行く」

とケイスケからキスをする。

アユリ「ありがとう」

ケイスケ「ありがとう。じゃあ」と去っていく

 

ということでケイスケはどちらも成立とはならなかった。

 

ケイスケをアユリの相性を占ってみた結果

ケイスケをりおんの相性を占ってみた結果

ケイスケと相性がいいのはどっち?

 

ののか

わくをリビングに呼び出す。

やすはすぐに涙があふれる。

 

わくがリビングに来る。

2人で外に出る。

ののか「わっくんはまじめだし優しいし、生活してていろんなわっくんを知ったうえでわっくんのことを好きになりました。自分でもびっくりしてて。気付いたら思い立つ良くなってて。わっくんがこれから私と一緒にいたいって思ってくれる気持ちがあるならお芝居じゃないキスがしたいです」

わく「まず、こうやって呼んだくれてありがとう。ここに来るまでいろいろ主演取ったこととかののかとの思い出のこと考えてて。こういう言葉を言おうって考えたけど全部忘れちゃった。言いたいことはシンプルで俺もののかが好きです。」

ののか「うれしい」

わく「初日からののかのことを思ってました。緊張した~」

ののか「めちゃくちゃ不安でした」

ハグするわく

ののか「頭おかしくなっちゃう」

わく「よろしく」

とキスをする。

今度はののかからキスをする。

何度もキスをする。

ということで成立する!

やすとののかの相性を占ってみた結果

わくとののかの相性を占ってみた結果

ののかと相性がいいのはどっち?


みやび

やすを海辺に呼び出す。

みやび「好きな人がいるの」

やす「誰?」

みやび「やすなんだけど。そのやすに自分のことを好きになってもらうにはどうしたらいいかな」

やす「もっと積極的になってみるとか」

みやび「例えば?」

やす「いきなり抱き着いてみるとか」

みやび「でも嬉しい?」

やす「でもドキドキしない人いないと思うけどな」

とみやびが後ろから抱き着く

みやび「好きって気持ちを3回伝えて6話をみて、やすのキスシーンを見れないくらいやすが好きなんだなと思いました。だから私の気持ちとして目つぶっててください」

とやすが目をつぶる。

そして、みやびがキスをする。

みやび「私からは以上です」

やす「ありがとう。今回の旅で俺はみやびに対して恋愛感情は抱けなかったかな。でも人としては本当に大好き。ありがとう」

みやび「ありがとう。また。お互いすっきり」

やす「いろいろあったねごめんね」とハグして、去っていく。

ということで成立ならず。

 

最後に先生からメンバーへ手紙が送られる。

先生「あつきさん。あなたの演技から伝わってきたのは誠実さ。その武器を大切にしてください。

ののかさん。演技未経験で大変だったと思います。この一か月で確実に成長したと断言できます。女優として大きく羽ばたいてください。

やすなりさん。誰よりのにぎやかだったそうですね。でも一番男性で家事をしていたそうですね。私にアドバイスを求めてきたのはあなたでした。期待してます。

アユリさん。感情表現が豊かで、とっても負けず嫌い。本当に魅力的な女性で女優さんです。いつか一緒に飲みたいですね。

ケイスケさん。あなたはもっと主役を勝ち得てもと思いました。最年長として気負いだったかもしれません。これからも期待してます。

りおんさん。今回の参加理由はこれまでの自分を変えたかったからだと聞きました。感情の全てを演技の肥やしにしていました。頑張ってください。

みやびさん。いつもみんなを盛り上げようとしていましたが、傷つきやすくてピュアな女の子だと知っています。あなたの人生はあなたが主役。遠慮しなくていいと思います。

わくさん。20歳とは思えない色気にドキッとさせられました。ここで抱いた感情を忘れず頑張ってください。

私も頑張ります。みなさんも頑張ってください。」

 

 

やすとののかの相性を占ってみた結果

わくとののかの相性を占ってみた結果

ののかと相性がいいのはどっち?

 

ケイスケをアユリの相性を占ってみた結果

ケイスケをりおんの相性を占ってみた結果

ケイスケと相性がいいのはどっち?

 

これまでの主演👇

今回成立したわくとののかの成立後初の同棲ハウスの模様はアベマプレミアムで👇

AbemaTVの公式サイトはこちらから

 

▽参考

恋愛ドラマな恋がしたいの記事一覧

AbemaTVの公式サイトはこちらから

 

 

 

 

 

 

恋愛リアリティカテゴリの最新記事