【相性占い】ドラ恋 ケイスケ(木田圭介)とりおん(谷本琳音)けいりお、りおけいの相性を占ってみた結果 恋愛ドラマな恋がしたい

【相性占い】ドラ恋 ケイスケ(木田圭介)とりおん(谷本琳音)けいりお、りおけいの相性を占ってみた結果 恋愛ドラマな恋がしたい

恋愛ドラマな恋がしたいシーズン7~KISS Or kiss ~に出演していて、ケイスケ(木田圭介)とりおん(谷本琳音)の相性を占ってみました。

あくまでも占いなので事実とは異なることも多々あります。

生年月日から統計的な傾向を探っていきます。

 

基本性格、恋愛運

ケイスケ(木田圭介)

好きなことをとことん突き詰められる情熱家。

頭の回転が速く勘で決める人。温和で上品に見えますが根は短気で恩着せがましいところも。

芸術的な感性が豊かで表現力がある。

超おしゃべりで、一言多い。マイナス思考。

恋愛では自分を甘やかしてくれるスリムな人を好む。デブは嫌い。

第一印象でヒント清潔感を感じる人を好きになる。

自分の話を聞いてくれる優しい人がよい。

 

りおん(谷本琳音)

理論が理屈が大好きで、冷静に物事を考えられるタイプ。

人づきあいは上手ですが本音では人間関係が苦手でなかなか心を開かないタイプ。負けず嫌いでプライドが高い。

何かを極める芸術家の才能がある。

頭が良くて、尊敬できる人を好むでしょう。

少し変わっててもいいから何かを極めてる人や探求心のある人を好む。

自ら告白することは少なく、恋の駆け引きは面倒に思ってしまう。

落ち着いた年上でお互いの生活を尊重できる人を良い関係を作ることができます。

 

相性

52点/100点

考え方や生き方は違い、直感的なケイスケと理屈重視のりおん。

尊重できればいいですが、基本的には合わないでしょう。

ケイスケは受け身やマイナス思考にイライラしてしまうかもしれないので、りおんはポジティブに笑顔でいることが大切。

りおんは運気が下がっている時期なので、うまくいきにくいタイミングでしょう。

 

ケイスケをアユリの相性を占ってみた結果

ケイスケを相性がいいのはどっち?

 

▽参考

その他の恋リアのペアの相性占いはこちら

 

恋愛ドラマな恋がしたいの記事一覧はこちらから

見逃し配信はAbemaTVの公式サイトで!

占いカテゴリの最新記事