今日好き春桜編【5話(最終回)】ネタバレあらすじ  告白の結果は?りおんとひかるの出した答えは? 今日、好きになりました。

今日好き春桜編【5話(最終回)】ネタバレあらすじ  告白の結果は?りおんとひかるの出した答えは? 今日、好きになりました。

2021年5月3日配信の今日、好きになりました。春桜編の4話の内容まとめです。

メンバーは全員初参加。

 

3日目 告白

ゆうのすけ

ひなに告白。

ゆうのすけ「これからもっとすをだしてひなちゃんのことを知りたいと思ってます。ぺリングを買いに行きましょう。大好きです。付き合ってください」

ひな「2泊3日でゆうのすけくんのこといっぱい知れたとこもあるけど、知れてない部分もあって、けどこれから知りたいと思うので私でよければお願いします」

 

ゆうのすけ「本当にありがとう」

ひな「ニヤニヤしちゃう」

ゆうのすけ「歩いてくるとき足がくがくで」

ということで成立!

 

はるみ

みやびに告白する。

はるみ「一緒に過ごしてこれからも一緒にすぎしたいって思いました。どんな結果であれみやびちゃんの幸せを願ってます。でも僕と付き合ってくれるなら絶対に幸せにします。付き合ってください」

みやび「ごめんなさい。私には好きな人がいてその人を待っているので気持ちにこたえることはできません。気持ちを伝えてくれてうれしかったです。ありがとう」

はるみ「ありがとう」

はるみインタビュー

一つ後悔してるのはもっと話したかったなって。でも自分の気持ちを伝えられてよかった。みやびちゃんには幸せになってほしいと思います。めっちゃ好きでした。

 

りおん

にいなとマリサが告白を待つ。

りおん「2人ともありがとう。今回めちゃくちゃ迷ったんだけど告白する相手はマリサちゃんです。にいなちゃん動画とか感動したし楽しかった。本当にありがとう。ごめんなさい」

にいな「ありがとう」と去っていく。

りおん「めちゃくちゃ待たせてしまってごめんなさい。さっきのアピールタイプとかマリサが大好きって言ってくれたこととか3日間きゅんきゅんさせられっぱなしで、男らしいとこ見せられなかったけどこれだけは言わせてください。マリサ大好きです。付き合ってください」

マリサ「マリサでよければお願いします」

りおん「マジで?本当にありがとう。嬉しい。ごめん待たせて」

マリサ「ありがとう」

りおん「手つなぎたい」

マリサ「つなごう。嬉しい。初彼氏ですよ」

ということでマリサと成立!

にいなインタビュー

残念でした。でも後悔はしてないです。やり切った感じで。でも後悔してないって言ったけど最初からもっと行っとけばよかったなって言うのはあるかな。好きでした。

 

ひかる

みゆとみやびが告白を待つ。

ひかる「2人ともありがとうございます。みやびちゃん。2泊3日の間思いを伝えてくれてありがとう。正直最初はみゆちゃんのことしか頭になかったけど、誘ってくれてすごい嬉しかったし、正直本当に全然決められないくらい迷ったし。みやびちゃんの良さに惹かれたところもありました。でも俺みゆちゃんに告白します。3日間ありがとうございました」

みやびはうなずいてさっていく。

ひかる「みゆちゃんも3日間ありがとうございました。旅が終わってもみゆちゃんの笑顔を見続けたいと思います。僕と付き合てください」

みゆ「もっとしりたいのでお願いします」

ひかる「よかった。フラれると思った。まじでよかった。ありがとう」

みゆ「こちらこそ」

ひかる「すきだよ」

みゆ「はずい」

ひかる「とっておいたんだよね」

ひかるがハグする

みゆ「いや~、一人目の彼氏」

ひかる「責任重大だね」

ということで成立!

みやびインタビュー

悲しいのは悲しいし、悔しいです。伝えたいことは伝えたと思うし後悔はないです。でも後悔があるとすれば一日目から話せてれば結果は変わったかもしれないです。悲しいって気持ちが大きい。笑顔にしてくれる存在だったので好きでした。

ひかるとみやびの相性を占ってみた結果

ひかるとみゆの相性を占ってみた結果

ひかると相性がいいのはどっち?

 

ということで3組のカップルが成立して今回の旅は終了

 

 

参考

今日、好きになりました。の記事一覧はこちら

 

恋リアのペアの相性占いをしてみた結果はこちら

 

見逃し配信はAbemaTVの公式サイトで!

 

恋愛リアリティカテゴリの最新記事