今日好き春桜編【3話】ネタバレあらすじ  みやびがひかるに猛アタック手つなぎの上書き! 今日、好きになりました。

今日好き春桜編【3話】ネタバレあらすじ  みやびがひかるに猛アタック手つなぎの上書き! 今日、好きになりました。

2021年4月19日配信の今日、好きになりました。春桜編の3話の内容まとめです。

メンバーは全員初参加。

 

2日目

ゆうのすけとひな

2人で浜辺のシーソーにのる。

ひかるとみゆも合流する。

みんなで写真を撮ろうとするときにひかるのスマホにみやびから誕生日と血液型の質問がLINEで来る。

返事するひかる。

みゆ「さっきからタイミングいいね」

さらにみやびがこのあとのBBQで誘うことをLINEで伝える。

 

りおんとマリサ

マリサ「てつないでほしい」

りおん「いいよ、つないじゃったけどいい?」

マリサ「いいよ」

りおん「気になる人2人って言ってたじゃん?もうひとりはいえない?」

マリサ「断然りおんが上だけど、ひかるも撰んでた。でもりおんが上」

2人でアクセサリーショップで手作りのアクセサリーを作る。

マリサ「お願いばっかでひつこいかもしれんけどBBQで一緒にいたい」

りおん「俺も言おうと思ってた」

マリサ「独り占めしたい」

りおん「そういうのやば」

マリサ「めっちゃ正直に言うとびっくりした。でもツーショットだからしょうがないと思ったけど」

りおん「先誘ってくれたのに」

マリサ「マリサがあとって言ったから」

りおん「どんな感じ?」

マリサ「今は一人かなって感じ」

りおん「申し訳ないけど2人で迷ってる今日中に絞りたい」

ブレスレットが完成する

マリサがりおんの腕につけてあげる

りおん「めちゃくちゃきれいかも」

りおんもマリサにつけてあげる。

 

全員集合してBBQ

マリサがりおんの隣りに座ってあ〜んする。

それをみるにいな。

ひかるとみゆが手を繋いで帰ってくる。みやびはそれを見る。

みやび「ひかるくん隣きてほしい」とよぶ

みやび「ツーショ行きたいんだけど」

 

みんなの前でにいながりおんとのおそろいのTシャツの話をする。

 

その後外で花火をする。

りおんがにいなを誘って2人で花火をする。

そこにマリサが花火を持って参戦する。

線香花火を3人でやり勝った人がツーショットしたい人を指名することに。

りおんとにいなが勝って、ツーショットへ。

 

りおんとにいな

りおん「正直わかんないかな。最後までに絞るつもりだけど」

にいな「私が絞れた理由が目見て話してくれる。可愛いとか言ってくれるのが嬉しくて、いいなって思って喧嘩しても言えるのかなって。それが絞った理由」

りおん「考えてくれてありがとう。でも難しい。どっちが上とかないからさ。どっちもって選択肢はないかから」

にいな「自分はまつだけなのかなって」

 

ひかるとみやび

みやびが誘う。

 

みやび「みゆちゃんと何話した?」

ひかる「最初はみゆちゃん一人って言ったんだけど、みやびちゃんに誘われて、2人になったからっていうのを伝えた」

みやび「離島行ってめっちゃ嫉妬したの。こっち見て」

ひかる「恥ずかしいから」

みやび「ひかるくんのこと考えながらずっと歩いてた。サーターアンダギー食べた」

ひかる「たべたかったな」

みやび「一緒だったら食べられたのにね」

ひかる「はるみにも誘われてなかった?」

みやび「誘われたけどひかるくんだけだから。手つないでで帰ってきたときめっちゃ嫉妬した。手貸して」

ひかる「何?」

みやび「はい、上書きします」と手をつなぐ

みやび「寂しかったの。ひかるくんのことしか考えたくなくて、お土産かってきたの」とプレゼントを渡す

ひかる「ネックレス?つけちゃおうかな」

みやび「可愛くない?誕生日と血液型聞いたじゃん?それがこのネックレスなの」

ひかる「ふ〜ん。俺のことニヤニヤさせるの得意だよね」

みやび「つけていい?」

ひかる「つけてくれるの」

とひかるの首につける

みやび「それでね、一個お願いがあるんだけどもともとつけてるネックレスを最終日までみやびに貸してくれませんか」

ひかる「すごいね、嬉しいけど。。。その前にちょっと話聞いてもらいたいんだけど離島デートで正直気持ちがみゆちゃんに傾いてたの。でもみやびちゃんにいろんなことしてもらって、今日中に決めるって言ってたけど明日の告白どっちに行くか決まってないし、絶対にみやびちゃんに行くって約束はできない。それでもいいなら」

みやび「うん、みやびは第一印象からひかるくんのことが好き。みやびを選んでくれたとしたら後悔させないから」

ひかる「わかった。」とみやびに自分のネックレスをつけるひかる。

ひかる「だめな自分だけど許してほしい」

みやび「絶対誰よりもみやびがひかるくんのことすき。覚えといて」

ひかる「めっちゃ考えて選ぶんで」

みやび「待ってる」

ひかるとみやびの相性を占ってみた結果

 

3日目

朝、全員リビングに集合する。

はるみ「ツーショットどうだった?」

みやび「いろいろ」

ひかる「いろんなこと話したね」

みやび「くだらないことも話した」

 

はるみとみやび

はるみが誘う。

はるみ「昨日話したいと思って。第一印象からみやびちゃん名前上げてて昨日めっちゃ話しやすかった。ひかるのこと一途に思ってるとこにも惹かれたの。それで好きになりかけてる。ひかるしか見えてないと思うけど僕のことも考えてほしいなって」

みやび「気持ちは嬉しいけど、自分の気持は固まってて。気持ちは嬉しいけど。そんな感じ」

はるみ「直前だけどかんがえてほしいってだけです。」

みやび「うん、わかった」

 

最後のツーショット

女子が気になる男子とを誘って最後のツーショット

ひかるとみやびの相性を占ってみた結果

ひかるとみゆの相性を占ってみた結果

ひかると相性がいいのはどっち?

 

次の話はこちら

 

 

参考

今日、好きになりました。の記事一覧はこちら

 

恋リアのペアの相性占いをしてみた結果はこちら

 

見逃し配信はAbemaTVの公式サイトで!

 

恋愛リアリティカテゴリの最新記事