2021年3月21日22時の「恋とオオカミには騙されない」の6話の内容のネタバレや考察です。
MCは神尾楓珠、飯豊まりえ、横澤夏子、滝沢カレン
メンバのプロフィールはこちら
前回の内容はこちら
新ルールとして、男女どちらがオオカミなのかは秘密。
アトリエ
中間告白から2日後、メンバーがアトリエに来ると、ツナ缶が置いてあり、つなが段ボールから飛び出てくる。みんな驚く。
つな「中間からみんなどんよりしてるからプチドッキリでした」
この日から焚火台を作ることになり、木を取りに行くことに。
つな、もくだい、コウヘイの3人で木材屋さんへ。
みちゅとりょうか
みちゅ「中間のときなんでちょこくんのとこ行ったかっていうともっくんも迷ってるけどりょうかちゃんに気持ちが強いと思うから。スノボの時それを確信してちょこくんとこいった。でももっくんを好きなのかもわからん」
りょうか「うん・・・」
あおいとちょこ
元気のないちょこ
ちょこ「うん」
あおい「悩んでる?」
ちょこ「なんも悩んでないです。あおいちゃんはどうするんですか?」
あおい「つなくんともちゃんと話さないとと思ってる」
ちょこ「つなくんに動くならすぐ動いたほうがいいと思います」
あおい「なんで?」
ちょこ「なんでもないです」
あおい「え・・・今日動いたほうがいいってこと?」
ちょこ「今日行ってあげてください。自分も後悔したくないんで」
あおい「ちょこくんが?話がかみ合ってない」
ちょこ「かみあってないっす」
あおいとなえなの
2人でみんなにご飯を作る。
なえなの「ちょこげんきなかったよね」
あおい「見てられんかった」
なえなの「中間どうだった?」
あおい「つなが友達かなっておもってしまう」
なえなの「Takiにいくってわかってもそらの気持ちおっきい?」
あおい「うん、そらくんだった。なえちゃんは?」
なえなの「コウヘイ君に他にも気になってる人いるっていった。それで悲しい顔してた。まっすぐな人だから受け止めきれなくて罪悪感がすごい。でも嘘つけないし」
あおい「つなくんとちゃんと喋らないと」
コウヘイ、つな、もくだい
コウヘイ「これからどう動く?」
つな「悩んだけどもうあおいに気持ちを伝えきったのよ。それをやってダメだったけど一区切りついたっていうか。視野広げようかなって思ってる」
コウヘイ「俺はなえの中でもう一人いるて言われたけど待つことしかできないから悩んでない」
もくだい「本当に俺の気持ちなのかなって。もっと向き合いたいなって思う」
ちょことTaki
Taki「なんでそんな困ってる顔してんの?」
ちょこ「ちょっとだけ胸が痛いだけ」
Taki「なんで?前最後の時元気だった。何があった?」
ちょこ「中間告白して、すきって伝えてくれたけど、いまもまだわかんないちょうかちゃんが」
Taki「それを伝えたほうがいい。なんで言えない?好きだから」
うなずくちょこ
ちょことりょうか
ちょこ「一番最初に言いたいのは、チョコレートありがとう」
りょうか「どういたしまして」
ちょこ「今、告白終わってから気持ちが変わってるかなと思って」
りょうか「スノボ練習したときにもっくん来たじゃん?私はちょこくんですって言ったけど、もっくんのことはありませんってちゃんと言ってたら変わってたのかなって思って。よくわかんなくなってきちゃって、好きった何だろうって思ってきちゃったの。」
ちょこ「そっか、ありがとう、正直に言ってくれて。泣いてるとことかみちゃったから、大丈夫かなって思っちゃって」
りょうか「ごめん。ちょこくんともう一人思い浮かぶ人がいて、自分の気持ちがわからなくなってる」
ちょこ「りょうかちゃんが別の人のところに行っても俺は好き」
涙するりょうか
ちょこ「みんなでいるからとかじゃなくて本気で好き」
りょうか「ありがとう。こんなことになって自分でわからない」
ちょこ「りょうかちゃんに本当にいいなって思う人のところに行ってほしい」
りょうか「整理して自分と向き合う」
ちょこが元気がなかったのはりょうかの迷いに気付いていたからだった。
ちょことTaki
ちょこ「ちゃんと言った。でも俺は変わらないって言った」
と泣くちょこ
うなずくTaki
夜にみんなでご飯を食べる。
ここでそらの提案でだるまさんが転んだをする。
そらとTaki
一緒に2人で帰る
Taki「気持ちは変わってない?」
そら「変わってない」
Takiから手をつなぐ
なえなのとあおい
なえなのがあおいを誘って一緒に帰る
なえなの「今日話したいことがあって、コウヘイのほかにきになってるのは・・・・」
もくだいの月LINE
もくだいが月LINEを使う。誘ったのは?
というところで終了
相関図