今日好き卒業編2021【4話】ネタバレあらすじ よしきvsけいしが白熱  まりとけいしも進展?今日、好きになりました。

今日好き卒業編2021【4話】ネタバレあらすじ よしきvsけいしが白熱  まりとけいしも進展?今日、好きになりました。

2021年3月1日配信の今日、好きになりました。卒業編の4話の内容まとめです。

高校3年生最後の旅。

前回のリベンジ(継続)メンバーは4人でスタート。

前のシリーズの赤い糸編の内容はこちら

 

前回の内容はこちら

今回は3泊4日だが、メンバーは2泊3日だと思ってスタートしている。

 

3日目

朝、男子の部屋にまりが来て、けいしを誘う。

けいしとまり

まり「昨日誘ってくれたから、誘いたくて。今日はけいしくんとたくさん話そうと思って、タイプは?」

けしい「落ち着く人」

まり「落ち着く?」

けいし「落ち着くよ。タイプは?」

まり「優しくて楽しい人。けいしくんどことなく(私と)似てるとこがある」

けいし「ちょっとわかる」

まり「騒ぐとことか。今日グループ分けかもしれないけど、超離れたくない」

けいし「俺も。もう一人に絞った感じ?」

まり「絞った、動かんと思う。たくさん誘ってもいい?」

けいし「誘ってください。俺もまりちゃんのこと考える」

 

そして、全員で集まって旅のしおりを確認する。

3日目はグループデートで男子が花飛ばし対決で上位2人が気になる女子を指名して船で離島デートに行ける。

その結果、1位がけいし、2位がよしき、

よしき「先言っていい?あやのちゃんお願いします」

あやの「はい」

けいし「あやのちゃんお願いします」

あやの「ありがとう」

と2人ともあやのを誘って3人でデートへ。

 

まりインタビュー

けっこうグサッと来てます。会えないじゃないですか今日。仕方ないのかなって。辛いです。でも頑張ります。

 

離島デート

船に乗る。

よしき「けいし泳ぎ勝負する?」

けいし「いいよ」

よしき「俺水泳やってたよ」

けいし「俺も」

よしき「俺選手コースでやってた」

けいし「うわ、がちじゃん」

と島につく。

よしき「けいしなんであやのちゃん誘ったの?」

けいし「とられたくなかった」

よしき「俺はとるつもりだった」

けいし「犬っぽいのに男っぽいっていうか。俺もこれから攻めるから楽しもうぜ」

よしき「まだ悩んでるの?」

けいし「悩んでる」

あやの「そうなんだ」

けいし「あやのちゃんとまりちゃんで悩んでる」

よしき「それでもこっちが良かったの?」

けいし「話したかった。これでとられる可能性もあるじゃん」

よしき「とられるよ」

けいし「今日絶対決めたいと思って。でもキープとかしたくなくて。かわいそう」

よしき「そう思うんだったらはっきりしたほうがいい。俺は決まってるから。昨日夕方話した」

けいし「やっぱ男ぽいな」

よしき「なんであやのちゃんなの?おれはずっと好きだったから」

けいし「申し訳ない。一回振っちゃってるし」

よしき「あやのちゃんからすると嬉しいと思う。俺からすると振ったのになんできたのかなって」

けいし「あやのちゃんのこと本気?」

よしき「本気。けいしみたい2択じゃないから。負けたくない。負けないけど」

けいし「・・・」

よしき「楽しいことししよっか」

と写真を3人を撮る。

パラセーリングをしようとするが、2人乗りなので、水泳対決で勝ったほうがあやのと行けることに。

その結果、よしきが勝つ。

けいし「負けたー」

よしき「お願いします」

とよしきとあやのでパラセーリングへ。

 

よしきとあやの

パラセーリングで空に上がる。

よしき「けいしーーー!俺のほうが好きだからーーー」と叫ぶ。

あやの「嬉しい」

よしき「手離せないか」

あやの「怖くてギューって掴んでる」

よしき「掴んでてあげる」とあやのの手を握る(かぶせる)

あやの「手つないでる」

そして、終わって陸に降りる。

あやの「すごい男らしいところを見たからビビっときた」

よしき「まじ」

あやの「目の前で言われたから」

よしき「気まずくならなかった?ごめんね」

あやの「全然、ここにきて男らしいじゃん、急に。フワフワしてたからビビっと来た、ちょっと揺らいだ」

よしき「嬉しい、人数変わった?」

あやの「マジで揺らいだ」

よしき「来てなかったら揺らいでもなかった。けいしだからかな。負けたくないって。振ったってことはあやのちゃんが好きってわかってるし。ふったけいしより前の時からずっと好きだし変わらないし、負けてないし絶対。ガチ悩と言わないから。」

あやの「けいしくんはいつも悩んでて、よしきくんは伝えてくれるから、自分のことを好きな人か、自分が好きな人か悩んでる。ちょっと考えてみようかなって」

よしき「俺は変わんないし、告白行くし、誘われたけど、好きにならないんでって誘われた子に言った。あやのちゃんだけ。けいしに負けたくないのもあるけど勝ちたいっていうよりはあやのちゃんを笑顔にできたらいいなって思うから、もっと大事にする」

あやの「ありがとう、本当に」

あやのインタビュー

カッコいいって思っちゃったし、手つないでいい?とか言わずに手をつないでくれてすごい揺らいだ。飛んでる時に大きな声で叫んでくれて、いままで見てこなかったから。海にも飛び込んで急に男らしいじゃないですか。グラグラなんですけど。もう一回考えます」

よしきとあやのの相性を占ってみた結果

 

よしきとあやのが帰ってくる

けいし「楽しかった?」

あやの「綺麗だった」

よしき「手つないだ」

 

けいし「あやのちゃんと話していい?」

とツーショットへ。

 

けいしとあやの

あやの「2人で悩んでるんだよね?」

けいし「うん」

あやの「さっきよしきくんが結構言ってくれたのね。それで今は心がぐらぐらしてるのね」

けいし「同じってこと?あやのちゃんも迷ってる?」

あやの「う~ん。ちょっと変わったかも」

けいし「あやのちゃんとまりちゃんで迷っててどっちも楽しいの。あやのちゃんといるときは落ち着くし、気使わなくていいしって感じですごいいい。まりちゃんは面白くて一緒にいて楽しくて、俺が一回振っちゃったからそれがまだ申し訳ないとこあるし、本当に好きになっていいのか。でも気になるし、最初視たときにまじで可愛いなと思った。今回は選択待ちがたくない。だから嘘なしで話したい。本気になりたい。だから迷ってるのも正直」

あやの「まようよね。でも自分が思ってる人を選ぶか、思ってくれる人を選ぶか」

けいし「でも思ってくれる人を選ぶ方がいいと思う。だから今日マジで決める」

あやの「うん、今日の夜ご飯隣に座りたい。でもツーショ誘ってきてもいいし・・・・いや座ろう、座りたい。でもまりとも話して今日の夜考えてほしい」

けいし「あやのちゃんも考えて。めちゃめちゃいい人じゃないよしき」

 

けいしとあやのの相性を占ってみた結果

よしきとあやのの相性を占ってみた結果

 

魚とふれあいデート

その他のメンバーは魚とふれあえる潜水デートへ。

2人乗りなのでそれぞれ指名する。

りょうたとすずか、あきらとなるが潜水用の船に乗って海底へ。

りょうたとすずか

りょうた「もう考えた?2人?」

すずか「うん」

りょうた「割合的な」

すずか「迷ってる、今日か明日で答えをだしたい」

りょうた「俺は変わらないよ、すずかちゃんが好き」

すずか「海で言う?」

りょうた「めっちゃはずかしい」

りょうたとすずかの相性を占ってみた結果

 

はるととすずか

はるとはすずかの方に手を置く。

はると「気になる人変わらん?」

すずか「(りょうたとよしきで)かわらないかな、考えたんだけど」

はると「そうか。りょうたと話した?」

すずか「うん」

はると「よかった。いっぱい話しな」

すずか「ありがとう、悩むわ」

 

残った、かのんとまりが女子2人で潜水艦で見に行く。

 

ディナー

全員でディナーを食べる。

しかし、空いてる席的にあやのはけいしと座りづらい席に。

けいし「あっちすわりな」とあやのが迷っているとよしきの隣を指す。

けいしはまりの隣に座ろうとする。

あやの「どうしよう、一緒に座ろう」とけいしを誘う。

よしき「あっち座るわ」とよしきがけいしに席を譲る。

けいしが気になるまりは複雑な表情。

 

けいしとまり

まりが誘う。

あやの「さみしい」とつぶやく。

 

といところで今週は終了

 

次回は延長戦の4日目。告白直前のアピール合戦の予感。

けいしとあやのの相性を占ってみた結果

よしきとあやのの相性を占ってみた結果

りょうたとすずかの相性を占ってみた結果

 

次の話はこちら

 

参考

今日、好きになりました。の記事一覧はこちら

 

恋リアのペアの相性占いをしてみた結果はこちら

 

見逃し配信はAbemaTVの公式サイトで!

 

 

恋愛リアリティカテゴリの最新記事