すいそうぐらしって何物?ボーカルEye(アイ)やS-numって誰?ギタリストJPEG?歌手?バンド?素顔は?歌詞にも注目、プロフィールやSNS情報まとめ

すいそうぐらしって何物?ボーカルEye(アイ)やS-numって誰?ギタリストJPEG?歌手?バンド?素顔は?歌詞にも注目、プロフィールやSNS情報まとめ

2020年12月26日から活動をしているアーティスト「すいそうぐらし」についてわかっている情報をまとめました。

デビュー曲は「嘘でも好きって。」

Youtubeで公開され話題になっているアーティストです。

近年、トレンドになっているYOASOBIやヨルシカ、ずっと真夜中でいいのに。のなどのアーティストに似た雰囲気があります。

手をたたくっぽい部分もありますね。

実際にヨルシカの「ただきみに晴れ」もカバーしています。

 

どんなアーティストなの?メンバーや作詞(歌詞)作曲は?ボーカルEyeの素顔は?

ボーカル:Eye(アイ)

2020年8月ごろからYoutubeでカバー曲を配信しており、2021年2月現在も別のYoutubeチャンネルでカバー曲を配信しています。

素顔は公開されていませんが、首から下の画像はツイッターにアップされていました。

すらっとしており、スタイルがよさそうです。声も低音もきれいな方なのでカッコいい感じの印象です。

年齢は20代前半~半ばくらいなのかな?という感じがします。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Eye(@_eye__00)がシェアした投稿

フリーランスのスタッフで制作されたようです。作詞作曲のS-numとキターのJPEGという人物が同じグループなのかもしれません。JPEGという拡張子が名前なのが印象的です。

作詞・作曲・編曲:S-num(YOASOBIのAyase的な存在かも?)

ギター:JPEG

編曲:SOTA@sotamusic1123

Youtubeイラスト:リチャード君@ri3939p

タイトルロゴ:アツミ@takemitsuan

動画作成:YaKan

 

 

デビュー曲の「嘘でも好きって。」の歌詞はおそらく女性目線で、「だめとわかっていても止められない恋」を表現していて、大人の女性に共感を得そうですね。

 

 

かじ、ぴにょがカバーして人気が急上昇

2021年1月23日にドラム演奏で人気の「かじ(Kaji)」がドラムカバー

 

2021年1月29日にベースやアコギカバーで人気の「ぴにょ」がカバー

Youtubeでも人気の2人がカバーしたことで2月に入って、登録者数は約3000人から約1.8万人に増え、再生回数も約6万回から30万回以上に増えています。

まだ1曲目でこの反響なので、2曲目以降も楽しみです!

Spotifyでも配信されており、2021年ヒットする可能性がとても高いアーティストだと思うので、必見ですね!

 

 

芸能人紹介カテゴリの最新記事