今日好き赤い糸編【2話】ネタバレあらすじ はるとが選ぶのは? 今日、好きになりました。

今日好き赤い糸編【2話】ネタバレあらすじ はるとが選ぶのは? 今日、好きになりました。

2021年1月11日配信の今日、好きになりました。赤い糸編の2話の内容まとめです。

2泊3日で舞台は沖縄。

前回の星空編のリベンジメンバーが3人。

星空編の内容はこちら

赤い糸編のメンバープロフィール、1話の内容はこちら

 

1日目

りょうたとあおい

あおいが誘う

あおい「第一印象がりょうたくんだけだったから」

りょうた「ありがとう。照れるな」

あおい「明日とかもめっちゃ誘います。りょうたくんムードメーカーで一番いいなと思った」

りょうた「よかったそう思ってもらえて。なんでも一緒に楽しめそう」

USJの話で盛り上がる。

その後写真を撮る

あおい「なんてよべばいい?」

りょうた「呼びすてで」

あおい「わかった。好きなタイプは?」

りょうた「笑顔が可愛い人。幸せ分けてもらえるやん」

あおい「遠距離いける?」

りょうた「したことないけど行けると思う」

あおい「大阪案内してほしい、楽しみ。あ、これから行くみたいになっちゃった」

りょうた「ありがとう」

 

はるととありさ

ありさ「第一印象で言ってなかったけど、前回の弾見てて最初はるとくんが一番カッコいいと思った。実際会ってみて気遣いできていいなと思った」

はると「めっちゃうれしい」

ありさ「面と向かって言うと照れる」

はると「俺も照れる」

ありさ「思ってること伝えられてよかった」

 

りょうたとみく

りょうたがドリンクをもって帰ってくる。

りょうた「第一印象2人にて、るなちゃんと、みくちゃんで」

みく「うれしい。みくもいけはるくんとりょうたくん入ってた」

りょうた「まじか、同じ関西でしゃべりたいと思って」

みく「誰からも選ばれてないと思ってたから嬉しい」

りょうた「クルージング行きたかったな。いけたら誘おうと思ってて、でもイルミネーションだから、一人でいて寂しそうだった。落ち着いた感じ良いと思った。またしゃべろう」

みく「しゃべろう」

と2人ン写真を撮る

みく「付き合ったのが1人で、経験が全然ないから」

りょうた「積極的に話していきます。どんな人がいい?」

みく「引っ張ってくれる人。あとしゃべり方綺麗な人。るなちゃんと話したいと思ってる?」

りょうた「うん、ちょっとしゃべろうと思う」

みくインタビュー

元々ちょっと気になってたから、向こうもはいってるって言ってくれてうれしかった。飲み物も持ってきてくれて優しいと思いました。めちゃくちゃよくなった。明日も話したいと思うけどいけはるくんのほうが話したい。

 

いくととるな

いくとが誘う。

いくと「第一印象2人いて、るなちゃんがはいってて、るなちゃんのほうが話したいと思ったから」

るな「ありがとう」

いくと「まだはるとくんに気がある?」

るな「そうだね。まだ今回話してないから話したい。けどみんな性格がばらばらだからみんなと話してみたい。話せてよかった」

いくと「俺も良かった。いまははるとくんかもしれないけどいっぱいアタックして気が向いてくれたらなって思います」

るな「ありがとう」

いくと「前回よりも変わっていいなって思った」

るな「嬉しい」

いくと「明日も誘おうと思ってるんで」

るな「うん。ぜひ誘ってください」

るなインタビュー

話してみたいって言ってくれてうれしかったけど、一緒にいて一番素の自分で入れるのははるとくんかなって思いました。はるとくんが一番気になってます

 

男子トーク

夜はホテルで男子だけで話す。

はると「きついな話せなくて」

りょうた「るなちゃん明日の朝誘いたいから誘ってもいい?」

はると「俺も誘いたい」

とはるととりょうたでるなを誘いに行く。

 

りょうた「るなちゃん、明日の朝散歩しない?」

はると「俺も話せなかったから話したい」

るな「うん、はなそう」

 

2日目

朝にりょうたとはるとが海に来る。

りょうた「るかちゃんとるなちゃんどっちが気になってる?」

はると「秘密」

りょうた「そっか」

はると「るなちゃんが一番?」

りょうた「俺も2人で迷ってる、お互い頑張ろう」

 

るながどちらと先に話したいかを選ぶ。りょうたを選ぶ。

はるとは下を向く

 

りょうたとるな

りょうた「何話そうか夜考えとった」

るな「本当に?」

りょうた「第一印象にるなちゃん入っとって、花渡したいなと思って」

るな「部屋に飾ってある」

りょうた「クルージングどうやった?」

るな「楽しかったけど・・・」

りょうた「はると?」

るな「そう・・・。気になる人は?」

りょうた「2人いて、るなちゃんとみくちゃん」

るな「どういう人がタイプ?」

りょうた「笑顔可愛い人が好きで、笑顔可愛いし。あと落ち着いてるっていうか」

るな「そうなの?意外や」

りょうた「タイプやなと思って、来てほしいなと思ってた。ちょっと手出して」とおにぎりを渡す

るな「え、なにこれ」

りょうた「朝作って、サケ入ってたほうが聞きたいことを質問する」

と2つのおにぎりをるなが1つ選ぶ。ちゃんと除菌シートもちゃんと持ってきていた。

サケが入っていたのは・・・りょうただった。

お茶も持ってきていた

るな「ピクニックみたい」

りょうた「ミニピクニックやりたいと思って。じゃあサケ食べたから、気になってる人知りたい」

るな「今気になってるのははるとくんだけど、気になってるって言ってくれたから」

りょうた「気になってるのは、はるとだけ?」

るな「うん」

りょうた「じゃあ今日頑張る。気になる人に入れるように」

るな「ありがとう」

と写真を撮る

りょうた「このあとはるとと話すのか。ちょっとイヤやな」

 

はるととるな

はると「めっちゃ久しぶりじゃん」

るな「いつぶり?一か月ぶり」

はると「髪色変えた?めちゃいいじゃん」

るな「うん。どっちがいい?」

はると「今」

はると「いっぱい話したいことあって、いつも俺ってふざけた感じやん。でも今日はまじめに話そうと思って。まず、謝りたいことあって、前回1話とか放送見てるなが泣いてたじゃん?そのときとか気付いてあげられなくてごめんと思ってる」

るな「いやいや全然」

はると「きのうるなと話したくて、でも話せなくて自分が嫉妬してるのに気づいた。さっきもりょうたと話してて、胸がちくちくした。前回も2人に同じことしてたのかと思うと申し訳ない。でもそれをみて気付いたことがあって、るなと話してるときはにっこりしてる自分がいたことに気付いた。」

るな「嬉しい」

はると「俺はそんな感じだったけど、るなはどうだった?」

るな「るなはずっと会えなかったから寂しくて、もっと話したいなと思ってたし、継続来てくれること願って来たから、今も変わらず気になってるよ」

はると「マジで?マジで?まじか。前回あんな終わりからしちゃったから、離れたかと思って」

るな「離れてない。るなも話したくて。だからさっきも後に誘ったんだけど」

はると「そういうこと?お前はあとでいい、って感じかと思った」

るな「違うよ」

はると「超うれしい。るなは写真たてくれて、2人で一緒にいる事とか想像できたし、離れてる時も近くにいる感じだった。授業とかも集中できなくて」

るな「待って、泣きそう」

はると「俺も・・・まずいな。涙もろい。変わらず気になってるって言ってくれて安心した。まだ涙は早いよ」

るな「そうだね」

はると「るなもそうやって言ってくれて安心したし、辛い思いさせてばっかだから、今度はちゃんと自分の中で一番いい答えを出したい。女子から告白だから最後に誰かに想いを伝えられたらいいなと思う。るなもみんなと向き合って自分の中で一番い答え出せるように頑張ろう。じゃあさ、夜渡したいものあるからまた話せる?」

るな「話そう!」

 

その後、朝全員集合して、それぞれツーショットに誘う。

みく→いくと

いけはる→ありさ

あおい→りょうた

るかがはるとを誘うが、るなも入れて3人で話そうとはるとが言う。3人は気まずい雰囲気に。

 

相関図

次の話はこちら

参考

今日、好きになりました。の記事一覧はこちら

 

恋リアのペアの相性占いをしてみた結果はこちら

 

見逃し配信はAbemaTVの公式サイトで!

 

 

 

恋愛リアリティカテゴリの最新記事