今際の国のアリス 実写版Netflixオリジナル シーズン2の配信はいつ?続きは?

NO IMAGE

2020年12月10日からNetflixにて全世界に配信開始したオリジナル作品「今際の国のアリス」

山崎賢人、土屋太鳳で、漫画原作の話題作が実写化!

2015年の映画「ORANGE(オレンジ)」以来5年ぶりの共演です。

この時は高校生役で、青春って感じの映画でしたが、今回はバイオレンスな映画となっています。

個人的には、同じNETFLIXのアニメ「日本沈没」に構成が似ているなと思いました。

あとは「神さまの言うとおり」にも似ているなと思いました。

8話まで配信されており、前半が終わったという感じでしたので、後半戦が楽しみです。

 

シーズン2はいつ?続きをみたい時は漫画の何巻から読めばいい?

気になるシーズン2はまだいつになるのか決定していないそうです。

撮影もまだできていないのではできていないのではと思うので、早くても1,2年後とかそれくらいになるのではないかと思います。

同じNetflixの全裸監督はシーズン1が2019年、シーズン2が2021年に配信されると発表されたので、今際の国のアリスシーズン2は2022年くらいになるかもしれませんね。

気長に待ちましょう!

→【2021年11月更新】

シーズン2は2022年12月に配信予定と発表されました。

約一年後ということですね。

 

原作と違う展開になる可能性もありますが、続きが気になる方はコミックで!実写のシーズン1は大体7巻までの内容になるので、8巻から買うと続きが読めます。👇

【続報 シーズン2決定!】

山下智久出演決定?役は?

2021年7月に山ピーこと山下智久の出演が報道されました。

 

その場合どの役で出るのでしょうか?重要な役で出てくる可能性が高いですね。

1期の続きの「ネクストステージ」で、敵の重要人物としては、キューマとシーラビというキャラが出てきます。

キューマはずっと全裸のキャラなので、かなりセクシーなカットがたくさん見れそうです。

山Pの美しい肉体なら可能性ありですね!

シーラビはスナイパーのような役ですが、年齢的に山ピーとは合わないのかな?って感じがします。

 

また、御劔栄司という元詐欺師の役の可能性があるのでは?と予想している声もありました。

また続報があれば更新します。

 

エンタメカテゴリの最新記事