【相性占い】恋ステ しょう(西野昇)とひまり(小朝向日葵)しょうひま、ひましょうの相性を占ってみた結果 恋する週末ホームステイ

【相性占い】恋ステ しょう(西野昇)とひまり(小朝向日葵)しょうひま、ひましょうの相性を占ってみた結果 恋する週末ホームステイ

恋する週末ホームステイ2020Novemberに出演のしょう(西野昇)とひまり(小朝向日葵)の相性を占ってみました。

あくまでも占いなので事実とは異なることも多々あります。

生年月日から統計的な傾向を探っていきます。

 

基本性格、恋愛運

しょう(西野昇)、ひまり(小朝向日葵)

なんとこの2人性格や恋愛運がほぼ同じという珍しい相性でした。

2人とも段取りと情報収集が好きで、つねにじっくりゆっくり考える人で、土台が頑固なため計画通りに進めていくタイプ。しかしその計画が間違ったまま進んでしまうこともあるが忍耐強い。

気持ちを伝えることが下手で常に一言足りないでしょう。

この辺りは、恋ステという限られた期間なので相当お互い頑張っているのではないでしょうか。本来はじっくり考えるタイプです。

恋愛では第一印象が良くおしゃれな人を好きになるでしょう。

一緒にいることでお得感がある相手を好きになり、一度好きになるとわかっていてもなかなか諦められないタイプ。

 

相性

90点/100点

相性抜群で運命の相手になるかも?お互いに今年は運気が良く、出会うタイミングとしては〇。

2~3年後に少しずつお互いの価値観が変わっていきますが、そこ変化があっても相性がいいので、そこまで続けば結婚が見えてくるかもしれません。

お互いスローなテンポが合うので、大きな問題なく、交際を続けることができそう。

お互い損得勘定で動くところがあるので、お金の面で歯車が合わなくなることに注意が必要。

 

 

▽参考

その他の恋リアのペアの相性占いはこちら

 

恋する週末ホームステイの記事一覧はこちらから

見逃し配信はAbemaTVの公式サイトで!

占いカテゴリの最新記事