恋愛ドラマな恋がしたいシーズン~Kiss On The Bed~に出演していて、お互いが気になるけい(北條慶)とふうた(坂口風詩)の相性を占ってみました。
あくまでも占いなので事実とは異なることも多々あります。
生年月日から統計的な傾向を探っていきます。
基本性格、恋愛運
けい(北條慶)
理論が理屈が大好きで、冷静に物事を考えられるタイプ。
人づきあいは上手ですが本音では人間関係が苦手でなかなか心を開かないタイプ。負けず嫌いでプライドが高い。
何かを極める芸術家の才能がある。
頭が良くて、尊敬できる人を好むでしょう。
少し変わっててもいいから何かを極めてる人や探求心のある人を好む。
自ら告白することは少なく、恋の駆け引きは面倒に思ってしまう。
落ち着いた年上でお互いの生活を尊重できる人を良い関係を作ることができます。
ふうた(坂口風詩)
段取りと情報収集が得意なタイプ。フットワークが軽く人間関係をうまく作れ、差別や区別はしないが、損得で判断するところがある。
視野が広いが、その分気になることが多くぶれてしまうことも。
恋愛でも差別しないが、本音ではお洒落で都会的な人を好み、頑張っている人を好きになる。若手の役者やアイドルにハマることも。
貢いでしまうこともあり、若い時は外見重視。交際が始まると尽くしすぎてしまう。
相性
55点/100点
異性の友達や短い交際期間の相手としてなら盛り上がりますが、最終的にふうたが振り回されてしまう可能性が高い。異性の友達のままのほうが良い関係が気付けそう
けいと相性がいいのはどっち?