【相性占い】今日好き よしき(椿善稀)とあやの(西綾乃)よしあや、あやよしの相性を占ってみた結果 今日、好きになりました。

【相性占い】今日好き よしき(椿善稀)とあやの(西綾乃)よしあや、あやよしの相性を占ってみた結果 今日、好きになりました。

今日、好きになりました。秋月編で

成立しなかったがリベンジの可能性のある、よしき(椿善稀)とあやの(西綾乃)の相性を占ってみました。

あくまでも占いなので事実とは異なることも多々あります。

生年月日から統計的な傾向を探っていきます。

 

基本性格、恋愛運

椿善稀

負けず嫌いの頑張り屋さん。ライバルがいることで力を発揮できるタイプ。

意地っ張りで「でも、だって」が多く謝らない。スポーツが好きで仲間を大切にする。

しっかり仕事して、しっかり遊ぶタイプ。

恋愛では、気さくで楽な異性を好み、友達の延長で交際に発展することも多い。恋愛体質。常に対等でいたい気持ちが強く、ケンカも多いがぶつかり合うことで本音を言い合いたいが、相手に理解されないことも。

 

あやの(西綾乃)

頭の回転が速く、話を最後まで聞かなくても判断できるタイプ。負けず嫌いの頑張り屋さんで目立つことは好きですが、団体行動は苦手。しかし、普段は瞳その部分は見せないので生きるのがうまい。

一発逆転を狙って大胆な行動に出ることもある。自分に都合の悪い話は聞かないため、ケンカになりやすい。

恋愛では、追いかけたいタイプで「自分が好きでいたい」という気持ちが強く恋愛体質。

火が付くと止まらなくなり、どんな手を使ってでも相手を落とそうとする。

刺激を求めて、友人の恋人を好きになってしまったり、三角関係になることもしばしば。

交際がスタートすると冷めてしまうこともある。

 

相性

53点/100点

似た者同士で、お互い恋愛することが大好き。自分と同じ欠点を持っている相手で意気投合して一気に仲良くなりますが友達のような距離感が必要。よしきのほうが気持ちが強く、一度ケンカになるとお互いに引かないので要注意。

2人とも2020年は運気が悪く、来年まで乗り越えれば再来年から運気が上がっていく。

かずゆきとあやのの相性を占ってみた結果

あやのと相性がいいのはどっち?

 

たくみとありさの相性を占ってみた結果

りゅうがとゆりあの相性を占ってみた結果

▽参考

その他の恋リアのペアの相性占いはこちら

 

今日、好きになりました。の記事一覧はこちら

見逃し配信はAbemaTVの公式サイトで!

占いカテゴリの最新記事