恋愛ドラマな恋がしたい~Kiss On The Bed~
2020年11月7日配信の7話の内容です。
前回の内容はこちら
前半戦が終わり、一度それぞれの家に帰って、1ヶ月ぶりに再会する。
髪を切ったり、イメチェンしたメンバーも。
ペア決め
今回は今まで組んだことのない人同士で組むことに。
ふうた→けい
みなみ→たくや
さちか→トウヤ
まなみ→コージ
けいインタビュー
きついっす。中間告白を経て気持ちを代わってない。その中で主演取ったら相手(まなみ)も見てるわけで。正直恋愛的な面で見たらつらい。
みなみインタビュー
トウヤくんと組みたかった。コージ君をあきらめかけて助けてくれたのがトウヤ組んで、この人と後半戦芝居を作りたいと思った。
トウヤインタビュー
昨日悩んで、結局2択。ふうたかみなみちゃん。でも決まらなくて。みなみちゃんに中間告白したけど彼女の矢印もこっちじゃないからって感じる。
まなみインタビュー
したくない。こればっかりは。けいちゃんにも会いたかった。一か月が長かった。いざ来たら人見知りだからよそよそしくて、何しゃべっていいかわからない
稽古と同棲ハウス
この時のBGM👇
同棲ハウスを過ごすペアを決める。
決め方は希望者を募る。
まなみに意見をきいて、コージが手をあげる
まなみ「どっちでもいいよ」
コージ「せーのっ・・・希望します」
他に希望者がいなかったのでコージとまなみに決定
まなみ「せーのって言わないでよ」と小声で笑いながら言う
2人で同棲ハウスへ
コージは初めての同棲ハウス。
コージ「2人だけだよね」
まなみ「朝まで一緒だよ」
と晩御飯を食べる
コージ「どう?」
まなみ「違う人といるから」
コージ「大丈夫だった?手上げたけど」
まなみ「全然、今回のやつ取りたいし」
コージ「自分でも手上げると思わなかったから」
まなみ「私はどっちでもいいっていったけど、けいちゃんのこと考えるとあげられなかった、でもお芝居のこと考えると来れると思った」
コージ「けいに他の人にキスしてほしく無くない?」
まなみ「そうだよ」
コージ「だから自分がとれば見なくていい」
まなみ「そうだよ。だから、頑張ってって言ってきた」
とベッドへ。
まなみ「同じ志同士だね」
コージ「でもキスしたらわかんないよ。俺は経験したからさ」
と2人で稽古する。
この時のBGM👇
コージ「一緒に寝るのはやめておこうかと思って、お互いいるから」
まなみ「それだとありがたい」
と別々に寝る
コージ「明日頑張ろう」
けいとまなみ
まなみとけいは同棲ハウスに来る前に話していた。
けい「今日は絶対あげられなかった」
まなみ「今日のこと楽しみにしてたから。だから勘違いしないでほしい」
けい「まじでキスシーン見たくないから、だからガチでとりに行くよ。見せたくないけど、みたくないほうがつよい」
まなみ「私も取っちゃうし」
けい「明日モニターの前で」
まなみ「じゃあモニターの前で会おう」
シェアハウス
他のメンバーはみんなでご飯を食べ片づけをする。
トウヤとみなみが仲良さそうに話す。
髪を切ったみなみの髪を触るトウヤ。
ふうたは黙ってみていた。
トウヤとみなみ
みなみがトウヤをコンビニに誘う。
みなみ「前半戦はコージ君に言ってて、中間告白してくれて、まだしっくり来てなくて。びっくりし覚えてない」
トウヤ「中間告白手前のみなみを見てられないと思った、それもあった」
みなみ「そうだよね。トウヤ君と練習してドキドキしたの。後半はトウヤ君と取りたいって思った。私はそういう気持ちだよって言いたかった」
トウヤ「うん、こういうときなんて言えばいいんだろ」
みなみ「それを言いたかった」
オーディション
それぞれ演技する
コージとまなみ
トウヤとさちか
たくやとみなみ
けいとふうた
の順で演技する。
主演を勝ち取ったのは、ふうたとけい に決定!
この時のBGM👇