オオカミくんには騙されない シーズン8でカップルになった
そうま(平原颯馬)とゆら(染野有来)の相性を占ってみました。
あくまでも占いなので事実とは異なることも多々あります。
生年月日から統計的な傾向を探っていきます。
基本性格、恋愛運
そうま(平原颯馬)
好奇心豊かで探求心と追及心がある。熱しやすく、冷めやすく常に新しいことや人を追い求めてしまうタイプ。
屁理屈で周囲から変わっていると言われることも。
芸術など創造する能力があり、好きなことが見つかるまでいろいろなことをするでしょう。
恋愛では、なかなか好きな人ができないタイプ。恋が一番になることは少ないでしょう。
束縛と支配を避けるため好意を感じると逃げてしまうことがある。お互い忙しいから会いたいときに合えればいいという自由な恋愛を好む。
好きになるタイプは変わった人で才能や個性を好きになる。自由を認めてくれる相手を好きになるでしょう。長続きしない面もあるでしょう。
ゆら(染野有来)
多趣味でいろいろなことに詳しく視野の広い人。根はまじめで忠実ですが、お調子者のところがあり適当なトークをすることも。情報を人に伝えることはうまい一方でネガティブな面もあり、本音では人が苦手。好きなことが見つかると没頭する。
恋愛では、流行のファッションが似合う都会的な人を好み、異性の扱いがうまく賢い人が理想。
ストライクゾーンが狭く、好きになる人は競争率が高く交際に至らないことも。
ただし、自分もお洒落で品があるのでハイスペック異性から言い寄られることも多い。
相性
64点/100点
そうまはなかなかゆらの気持ちがわかりにくく、やきもきするかも。
そうまのフットワークの軽さがマイナスに受取られると距離が空いてしまうかも。
ネガティブなゆらにとってそうまはポジティブにしてくれる相手で、そうまを自由にしてあげることができれば長続きしそう。