【相性占い】恋ステ ヤマト(後藤大和)とひな(深野ひな)ヤマひな、ひなヤマの相性を占ってみた結果 恋する週末ホームステイ

【相性占い】恋ステ ヤマト(後藤大和)とひな(深野ひな)ヤマひな、ひなヤマの相性を占ってみた結果 恋する週末ホームステイ

恋する週末ホームステイ2020septemberでカップルになったヤマト(後藤大和)とひな(深野ひな)の相性を占ってみました。

あくまでも占いなので事実とは異なることも多々あります。

生年月日から統計的な傾向を探っていきます。

 

▽参考

その他の恋リアのペアの相性占いはこちら

恋する週末ホームステイの記事一覧はこちらから

見逃し配信はAbemaTVの公式サイトで!

基本性格、恋愛運

ヤマト(後藤大和)

誰よりも人を楽しませるサービス精神のある人。気分が顔に出やすいが、楽しいことが大好き。世話好き。

天真爛漫ですが、心がぶれやすく目的を見失い、流されてしまうことも。

人気者になり注目を浴びたい、かまってほしいタイプ。

恋愛では、顔に出やすいので誰が好きかすぐにばれてしまう。ノリの合う明るく楽しい人を好む。

真面目過ぎる人とは長続きしない。勢いで周囲が反対するような人と付き合うこともあるでしょう。

 

 

ひな(深野ひな)

常に冷静に物事を判断し、始めたことは最後まで貫き通き、突き詰めるタイプ。

尊敬できる人には一気に心を開くが、普段はなかなか心を開かない。

疑い深くネガティブ、マイナス思考になることも多い。

恋愛では、簡単に好きになることはなく頭の回転の速さや特別な才能や知識ともった尊敬できる人に興味を示す。

年上の人とうまくいくケースが多いでしょう。素直になれず、相手にどう思われてるかを気にしすぎて空回りすることも。甘えられる人、引っ張ってくれる人が〇。

恋愛体質ではなく、一人の人がいれば十分なので、一途。

 

相性

47点/100点

ひなのマイナス思考がもとで関係が悪くなる可能性がある。

ヤマトは面倒見がよいので、素直にひなが甘えられれば良い関係に。

2人とも今年の運気が悪く、来年以降運気が上がっていくので今年を乗り越えれば長続きする可能性もある。

 

カイトとさこの相性を占てみた結果

 

▽参考

その他の恋リアのペアの相性占いはこちら

 

恋する週末ホームステイの記事一覧はこちらから

見逃し配信はAbemaTVの公式サイトで!

占いカテゴリの最新記事