ドラ恋6 【4話】 ネタバレあらすじ まなみとけいがハグ?BGM(挿入曲の洋楽)恋愛ドラマな恋がしたいシーズン6

ドラ恋6 【4話】 ネタバレあらすじ まなみとけいがハグ?BGM(挿入曲の洋楽)恋愛ドラマな恋がしたいシーズン6

恋愛ドラマな恋がしたい~Kiss On The Bed~

2020年10月17日配信の4話の内容です。

前回の内容はこちら

 

たくやとさちか

たくやがさちかをLINE呼び出す

たくや「今日どうだった?」

さちか「楽しかったよ」

たくや「何をモチベーションに頑張ってたかって、コージとキスしてるの見たくなかった」

さちか「見ちゃったんだ。いじわる?」

たくや「いじわるだよ、悪い子だよね。でもすごい楽しそうで、未経験なのにあんな見とれちゃうくらいで、それ引き出せるの俺じゃなかったんだって。次は絶対俺がさちかと主演取りたいな。次一緒になったら死んでも取る」

さちか「取ろうね」

たくや「俺とね」

この時のBGM👇

稽古でエチュード

基礎訓練として即興(エチュード)で演技する稽古を澤田先生が提案する。

テーマは「ケンカ」、触るのはNG

けいとたくや

食器洗いについてたくやがリアルな不満をぶちまける

 

まなみとみなみ

彼氏取った取られたの話題でみなみをケンカを吹っ掛ける

 

ふうたとさちか

憧れの先生を取り合う2人

 

コージとたくや

好きな人が同じ2人が言い合う

 

次はキスシーンのエチュード。男子から指名する。

トウヤとふうた

トウヤから指名する

ふうた「やっぱりずっと片想いって感じかな」

というとトウヤが押し倒す

トウヤ「俺じゃダメかな?」

ふうた「なんあたしが片想いか知ってる?あんたの恋話きいてるから」

トウヤがキスする

トウヤ「実は今日の彼女の話全部嘘。ふうちゃん呼び出すためにつかっちゃった」

ふうた「最低」と笑う

 

けいとまなみ

けいから誘う

けい「高校のころからまなみのことが好きで変わってないの」

まなみ「そんなそぶりなかったじゃん。私も好きだったよ。すれ違っちゃったね」

けい「そうだね・・・俺じゃダメかな。今からでも」

まなみ「でも彼氏いるし結婚したいなって思ってるし」

とキスするけい

演技が終わると

澤田「すごくよかったです」とほめる

 

たくやとさちか

さちかを指名する

電車に乗る設定

たくや「人の彼女に手出すとかしたくないと思ってたんだけど、我慢できなくなって、さちかが駅に着くまで隣に座れたらなって」

さちか「ビックリしたもん。ありがとう伝えてくれて」

とさちかが降りる駅につく

さちかが下りようとすると手を引っ張り、キスする

さちか「ずるくない」

たくや「俺じゃダメかな」

と演技が終わる

澤田「なんか最初からさちかさん隙がありましたね」

 

コージとさちか

さちかを指名する

コージ「地元帰ってきて嬉しかった、さちか変わってないね。久しぶりにあれやんない?あっちむいてほい」

さちか「やだーめっちゃバカにされたから」

あっちむいてほいの時にキスするコージ

コージ「まじめに伝えるのも恥ずかしくて」

 

ペア決め

女性から指名

みなみ→トウヤ

まなみ→けい

さちか→たくや

ふうた→コージ

 

たくやインタビュー

正直コージと思って、無理して選んでくれたのかな。妥協っていうか。って感じちゃった。喜びきれない。でも嬉しいし取ってコージの記憶を俺で上書きしてやろうって

 

さちかインタビュー

選択が正しかったのかわからない。コージ君に頼ってたからたくやくんと頑張ってみる

 

コージインタビュー

よかった、選ばれたかった気持ちもあるけど、いろんな人と演技して、また違うときに一緒にやりたい。たくやにキス取られたらいやですけど、また取ればいい。気持ちが燃えてます。

 

みなみインタビュー

かっこ悪い。もちろんコージ君とやりたかった。一番一人だけキスしてるから、他の人と同棲ハウスにいかれたらいやだし。エチュードで好きな人かぶってるじゃんっていってて、そこまで見せられたら、もういいってなっちゃいました。

この時のBGM👇

 

同棲ハウスで過ごすのは?

入居希望に立候補してもらう形に。立候補できるのは女性。

挙手したのはまなみだけ。と思いきやみなみも手をあげる。

くじ引きの結果、まなみとけいに決定

このペア2回目。

けい「戻ってきたね。でも俺が選ぶとしてもまなみを選ぼうと思ってた」

まなみ「ざす!」

とベッドに入って稽古する2人。けいが覆いかぶさってキスするふりをする

まなみ「こりゃいいわ」

稽古が終わりと寝る体制になる

けい「俺抱き枕ないと寝られないんだよね」

とけいがまなみをベッドの上で抱き寄せる

 

というところで終了

相関図

 

 

▽参考

恋愛ドラマな恋がしたいの記事一覧

AbemaTVの公式サイトはこちらから

 

恋愛リアリティカテゴリの最新記事