ドラ恋6 【3話】 ネタバレあらすじ コージとさちかが本番前にキスBGM(挿入曲の洋楽)は?恋愛ドラマな恋がしたいシーズン6

ドラ恋6 【3話】 ネタバレあらすじ コージとさちかが本番前にキスBGM(挿入曲の洋楽)は?恋愛ドラマな恋がしたいシーズン6

恋愛ドラマな恋がしたい~Kiss On The Bed~

2020年10月10日配信の3話の内容です。

前回の内容はこちら

 

オーディションの朝

たくやとふうたが同棲ハウスで目覚ましで起きる。

ベットの中でセリフの確認をする。

ふうた「セリフ入った。睡眠ってすごい」

たくや「定着したね」

 

共同生活のハウスのリビングではみなみとけいが朝ご飯を食べる。

みなみ「食べながらやる?」

とけいと練習する。

そこにさちかとコージも来る

みなみは気まずそうにリビングを出ていく

 

オーディション

 

台本のストーリー

タイトル:ポリス

旅行先で彼氏の浮気を疑う彼女が彼氏に手錠をして、取り調べをするコメディータッチのストーリー。

しかし、浮気ではなく、彼女の誕生日のサプライズを彼女の友達と計画するためにLINEをしていた。

最後には、互いに手錠でつないだまま交わすキス。

①みなみとけい

けいが気になるまなみは直視していなかった

②コージとさちか

さちかがきになるたくやが複雑な表情

③たくやとふうた

④まなみとトウヤ

 

この時のBGM👇

主役に選ばれたのは、コージとさちか

理由は、一番キスシーンが見たいと思ったから

澤田「4組の中で恋人としての空気感が出ていた、コージさん距離感など特によかった」

澤田「トウヤさんとまなみさん、まなみさん前回よりとっても良かった。トウヤさん第三者ありきのお芝居。けいさんよかった、でもみなみさんとかみ合ってなかった。それぞれ頑張ってるって感じ。たくやさんとふうたさんは恋人の掛け合いがもっとあったらよかった」

 

ふうたとまなみは泣いてしまう。

たくや「コージ君またか、悔しい」

とティッシュを持ってふうたとふうたを慰めに行く

たくや「まなみも可愛くてめちゃくちゃよかった」

まなみ「ありがとう」

たくやインタビュー

悔しい。この一言ですね。コージと(さちかが)キスしてるの見たくない

みなみも裏で泣いていた。

みなみインタビュー

つらい。どこに気持ちを出したらいいかわからない。トウヤくんはほかのペアになってもふうたちゃんのケア(LINE)をしている。コージ君はそういうのもないから私に気はないのかな。気持ちをクリアしようかな。

 

撮影本番

コージ「実感ある?キスする」

さちか「シュミレーションある?」

コージインタビュー

関係性を大事にして、ハグしようと思って、1時間くらいハグしてた。(みなみとの)キス以上に昨日のさちかちゃんとの時間が深いと思った。さちかちゃん可愛かった。

 

さちかインタビュー

話してていいとこしかでてこなくて、一番コージが気になってる。居心地良いけど、距離詰めるのがうまいからハマってるだけじゃないかなって疑ってる。まだ。

コージ「全力で愛を伝えたいと思います」

さちか「全力でドキドキしたいと思います」

スタンバイ中も手錠でつながれたまま

コージ「監督に言われたけど、いままでで一番激しいキスをしてくださいって言われた」

さちか「ドキドキするやんそんなんいわれたら先に」

と気持ちづくりのためスタッフが出ていく

その様子を他のメンバーはモニターで見ている

本番前にコージがさちかにキスする。

 

この時のBGM👇

モニターで見ていたたくやは天を見上げる

そして本番が始まる。

本番で使われたBGM👇

カットがかかる

終わた後も見つめ合い、ハグする2人。

コージインタビュー

すごい、自分の中でもどんどん展開していっていて複雑な気持ちもあるけど、どうでもよくなっちゃうくらい、大好きです。

 

さちかインタビュー

はじめてのキスシーン楽しかった、めっちゃドキドキした、またペアを組めたらいいなって、好き度が増した。今はコージ君

 

ドラマ撮影後の夜

たくや「コージに負けたくない」

コージとさちかが帰ってくる

たくや「3話コージに負けたくないって話してた」

コージ「いいね。俺だって必死よ。楽しむのも大事。楽しむのがモットーじゃない?」

 

たくやがLINEする

相手はさちか・・・?

というところで終了

 

相関図

次の話はこちら

 

▽参考

恋愛ドラマな恋がしたいの記事一覧

AbemaTVの公式サイトはこちらから

 

恋愛リアリティカテゴリの最新記事