今日、好きになりました。金木犀編
成立した、けいし(三島啓史)とりの(永江梨乃)の相性を占ってみました。
あくまでも占いなので事実とは異なることも多々あります。
生年月日から統計的な傾向を探っていきます。
基本性格、恋愛運
けいし(三島啓史)
フットワークが軽く、情報収集も得意で段取りもうまく頑固。そのため情報が偏っていることが多く視野が狭くなることも。表面的には軽い感じに見えても我慢強く、芯がしっかりしている。ハマると長い。
お調子者ですが、本音はひとりの時間好きで多趣味。買い物が好きで部屋に使わないものが集まってしまう。
恋愛では第一印象が良く、お洒落で都会的な人を好み、競争率が高い人を狙ってしまうことが多い。
恋心に火が付くとどんどん強くなってしまい他の人を見られなくなってしまう。だめな恋とわかっていても突っ走てしまう。
りの(永江梨乃)
常に物事を冷静に判断し好きではじめたことを最後まで貫き通し、完璧になるまで突き詰めることができる人。
人見知りで、人になかなか心を開きませんが、尊敬すると一気に仲良くなって極端な人間関係を作る。
古風な考えで、年上に好かれることが多い。プライドが高く、他人を小ばかにするところもあるでしょう。
恋愛では簡単に人を好きになることはなく、尊敬できるひと、頭が良い人、専門知識がある人に興味を示しやすい。動かないで終わってしまうことも多い。年の離れた年上の人とうまくいきやすい。
相性
57点/100点
一度火が付くと長続きしますが、徐々に互いのズレを感じ始めそう。
けいしはフットワークが軽く幅広く物事を知りたいが、りのは狭く深い関係を大事にするタイプなので、早めに軌道修正が必要。
りのがけいしのことを尊敬できればいい関係になるが、友達くらいの距離感のほうがいい付き合いができる。
今年の運気が悪い2になので余計にタイミングとしては微妙です。