【相性占い】オオカミくんカイト(kaito)とありさ(松永有紗)ありかい、かいありの相性を占ってみた結果 オオカミくんには騙されない

【相性占い】オオカミくんカイト(kaito)とありさ(松永有紗)ありかい、かいありの相性を占ってみた結果 オオカミくんには騙されない

オオカミくんには騙されない シーズン8で両想いの

カイト(kaito)とありさ(松永有紗)の相性を占ってみました。

あくまでも占いなので事実とは異なることも多々あります。

生年月日から統計的な傾向を探っていきます。

 

基本性格、恋愛運

カイト(kaito)

分析能力にたけて冷静で理屈が好き。年齢より年上にみられ、落ち着いた雰囲気を持つが甘えることもできる。

表面的にはなかよくできますが、知的好奇心がない人には興味がなく、心を開かない。上から目線の言葉が多い。

恋には完璧を求め、頭がよく、収入もあり、美意識が高い人を求める。

そのため年齢の離れた年上と交際することも。

深入りできず、待ちすぎてチャンスを逃すことが多い。

 

ありさ(松永有紗)

じっくり物事を考えながらも最終的には勘で決めるタイプ。

根は頑固で自分のルールを守り通したり、簡単に曲げない人。

短気で期限が顔に出やすく、言葉にも強く出がち。

想像力は豊かでアイデアや芸術系に力を発揮する。過去に執着することも。

恋愛では第一印象を最も大事にし、運命を感じたり、スイッチが入ると周りが見えなくなってしまう。

そのために多様な失敗を繰り返してしまうことも。また相手に執着しすぎてしまうと恋のチャンスを失てしまう。

 

相性

78点/100点

お互い第一印象よければ一気に深い関係になるタイプなので両想いで長続きしそう。

カイトの思うルールを守ってくれるありさは居心地が良い。

しかし、価値観の違いを楽しめるうちはよいが、同棲や結婚となると価値観の違いが問題になる可能性もある。

 

 

▽参考

その他の恋リアのペアの相性占いはこちら

 

オオカミシリーズの記事一覧はこちら

見逃し配信はAbemaTVの公式サイトで!

占いカテゴリの最新記事