【相性占い】今日好き ふうた(酒寄楓太)とみらい(横田未来)ふうみらの相性を占ってみた結果 今日、好きになりました。

【相性占い】今日好き ふうた(酒寄楓太)とみらい(横田未来)ふうみらの相性を占ってみた結果 今日、好きになりました。

今日、好きになりました。夏空編~金木犀編

お互いが気になるふうた(酒寄楓太)とみらい(横田未来)の相性を占ってみました。

あくまでも占いなので事実とは異なることも多々あります。

生年月日から統計的な傾向を探っていきます。

 

▽参考

今日、好きになりました。の記事一覧はこちら

見逃し配信はAbemaTVの公式サイトで!

基本性格、恋愛運

ふうた(酒寄楓太)

じっくり物事を考えながら最終的には勘で決めるタイプ。根は頑固で決めたことを守り通す。土台は短気で期限が顔に出る。余計な一言は出るのに肝心な一言が出ない。

アイデアや芸術の才能が有る。第一印象を大事にし、過去に執着する癖がある。

恋愛面では第一印象で運命を感じて「好き」のスイッチが入ると周りが見えなくなる。

そのため似たような恋の失敗を繰り返すことも。執着しすぎて言葉が雑になったり、はっきり言いすぎてしまうと恋のチャンスを逃す場合も多い。

別れた相手を引きずることも多い。

 

2020年は思い切った判断をするのにちょうどいい年。この時期に訪れるチャンスに臆病にならないことが大事。相性の悪い人とはきっぱり縁が切れる年。

 

みらい(横田未来)

何事も直感決め、瞬発力だけで生きている人。独特の感性を持ち、周囲を驚かせることも。

空腹になると短気になる。しゃべるのが好きで好奇心旺盛、フットワークが軽い。妄想も好き。

気になることはチャレンジするが粘り強さがなくあきらめが早いこともあるでしょう。

人情家で執着されることを自然とさけてしまうでしょう。

恋愛では一目ぼれが多く、第一印象で判断します。体系がだらしない人は好きにならないでしょう。

スリムで頭の回転が速い人を好む。妄想が激しいので理想が高くなりがち。

サプライズされるのが好きで運命を感じると一気に燃え上がるがべったり執着されると突然冷めることも。

郷里感のある付き合いを好む。

 

2020年は健康が心配な年なので、体調面を考えながら生活リズムを整えることが大事。

 

相性

74点/100点

マイペースなテンポが合う相手なので、お互いに一度本気になれば長い関係になりそう。

ふうたは途中からみらいが気になり始めましたが、よく考えたら2泊3日の途中なのでほぼ第一印象で両想いと考えると、お互い第一印象で決めるタイプなので相性〇

みらいのほうが精神的には年下なので、みらいが大人の雰囲気や目標を明確にしてしっかりしたところを見せればより良い関係になりそう。

総合的に見て相性はけっこうよさそうです。ふうたは細いので大丈夫ですが、太らないように注意ですね。

 

▽参考

その他の恋リアのペアの相性占いはこちら

 

今日、好きになりました。の記事一覧はこちら

見逃し配信はAbemaTVの公式サイトで!

占いカテゴリの最新記事