2020年から始まった今日、好きになりました。紫陽花編
クルージングデートした、いぶき(木村伊吹)と武田メイ(メイ)の相性を占ってみました。
あくまでも占いなので事実とは異なることも多々あります。
生年月日から統計的な傾向を探っていきます。
基本性格、恋愛運
木村伊吹(いぶき)
礼儀正しく誠実で努力家なタイプ。自分の足りないところを長けている人から学んで自分のものにできる。
一方で臆病なところもあり、目標まであと少しのところで逃げてしまうことも。
幸せを受け止めきれず避けてしまうこともある。失敗を恐れてチャレンジを避ける傾向にある。
恋愛では理想の相手を求めすぎて、自らチャンスを失いがち。付き合いが始まる前から余計なことまで心配して片想いで終わることも。
押しに弱く強引な人と交際をしても、相手の衛生面や言葉遣いが気になってしまう。
2020年は12年に一度の最高運気で、モテ期。運命の相手と出会える年。思い切って行動することでさらに運気の波にを大きくできる。
ちなみに恋ステの”ともや”がいぶきと同じ星です。
武田メイ(メイ)
直感がさえていて、頭の回転が速くアイデアを生み出す能力も高く感性豊かな人。
おしゃべりで目立ってしまうことも多い。
一言多い発言をしてしまい反省することも多いでしょう。毒舌。
負けず嫌いで意地っ張りでわがままな行動をしてしまうことも。人情家だが恩着せがましいところも。
恋愛では第一印象を大切にするため一目ぼれが多い。付き合う前から結婚を意識すしがち。
かなりの面食いで頭の回転が速い人やセンスのある人が好き。そのためライバルの多い相手を狙うことがい多い。
太った人は嫌い。サプライズが好き。
2020年は運気が下降しており本来の自分は気にならないものが気になってしまう。それがうまくいく場合もあるが、後悔する結果になりやすい。
相性
65点/100点
相性はまずまずといったところ。
いぶきからみた相性のほうが良い。
ノリと勢いが合う。メイ中心で時間を過ごすのが〇。
いぶき中心になるとメイが飽きてきてしまい、不満がたまってしまうかも。
いぶきは感情的に来られても受け止める心構えが必要になりそう。
メイはいぶきに対して、愚痴や不満を言いすぎると息苦しくさせてしまうかも。いぶきは言葉遣いを気にするので注意が必要。