恋ステ「LAST TICKET」
2020年6月23日配信
前回の内容はこちら
あいりのやりたいこと後半
2人でサッカー
4つ目のやりたいことのカードはリビングの植木鉢の下にあった
「ともやがやりたいことをしよう」と書いてある
と庭に出て、はだしで芝生の上でサッカーをする。
ともやが蹴り方を教える。
パスを出すごとにやりたいことを言い合おうとあいりが提案
ともや「バッティングセンター行きたい」とパス
あいり「遊園地行きたい」
ともや「ディズニー、ユニバに行きたい」
あいり「映画見たい」
ともや「お家デートがしたい」
あいり「観光したい」
ともや「どこの?」
あいり「浅草とか」
ともや「京都とかもいきたいな。俺もめっちゃ行きたい」
ともやがリフティングに挑戦。
30回できたらあいりが何かにしてほしい。
見事挑戦成功。
ともや「大きな声で口に手を当てて、好きなとこ言って」
あいり「優しいところ」
ともや「恥ずかしかった?」
あいりがうなずく
手をつなぐ
テラスに最後の5つ目のカードが。また植木鉢にあった
「手をつなごう」と書いてある
と恋人つなぎで手をつなぐ
ともや「ネイル可愛い。俺もつなぎたかった。つなぎたかったです」
あいり「つなぎたかったです」
ともや「こんなことないで、ありがとう、幸せ」
あいり「ありがとう、良かった。今日楽しかったことは?」
ともや「全部楽しかったけど、トランプが感動した。あいりは?」
あいり「サッカーすることなかったから楽しかった」
ともや「またしよう、約束」
指切りをする。
あいり「やだな6時になるの」
ともや「ありがとうほんま」
あいり「最後ね、伝えたいことあるから海で待ってる」
ともや「行きます、すぐ」
告白
あいりが告白
あいりインタビュー
恋ステの時終わり方ってのもあったし・・・ともやのいいとこもあったし伝えたかった。正直わかんないけど前よりは私のこと考えてくれてるって思う。1回フラれてるので緊張するけど、まだ好きだなって思ったからちゃんと伝えたい
あいり「恋ステ終わった後も気持ち切り替えできなくて、放送見て、その時の気持ち戻るし、ともやがあんなに泣いてるの放送で初めて知ったから、あんなに考えてくれてるんだって思った。放送後も何しててもともやのことずっと考えてて、ラストチケットの機会いただいて、ともやと今日一日過ごしたのがうれしかった。でも緊張して前半あんましゃべれなかったのが申し訳ない、ごめんね。でもトランプでいいとこ伝えて泣いて喜んでくれてうれしかった。今日一日過ごしてともやのこと好きだなって思いました。ともやのことが大好きです」
とともやが食い気味に話だす
ともや「ちょっとごめん、あいりにちゃんと伝えれてなくて、こういう場を作ってもらって、やっと気持ち伝えれるってるんるんできた。だけど緊張してうまく話せへんかったけど、あいりのやりたいことは全部俺のためにしてくれてた。そこでほっとして、前の続きって感じになった。今日なんかほんまに感情高ぶってもうてずるいよな。それでこの気持ちを伝えないといけないと持った。遅くなってごめん。大好きです。付き合ってください」
あいり「ありがとう」
とハグする2人。
号泣するあいり
ともや「泣かんとって、ありがとう」
と手をつなぐ
あいり「乾かして」
ともやがあいりの顔を仰ぐ
あいり「泣いてない」
ともや「もう一緒やからこれからは」
とツーショット写真を撮って、ともあいカップル成立!!!
ともやとあいりの相性を占ってみた結果はこちら
(※衝撃の占い結果です)
新シーズンのメンバーを先行公開
そして新シーズンの「恋ステ2020夏」に参加する男子2名を先行公開!
芥川将弘(まさひろ)
神奈川県
高校3年
林依成(いっせー)
愛知県
高校2年
インスタにものせたやーつ pic.twitter.com/dhftzUJ7a8
— いっせー(林 依成) (@isse_628) May 25, 2020