恋する週末ホームステイ2020春の最終回でカップルとなった、平野 庸介と園田 乃彩(ようのあ)の相性を占ってみました。
あくまでも占いなので事実とは異なります。
生年月日から統計的な傾向を探っていきます。
基本性格、恋愛運
平野 庸介 ようすけ
上品できっちりした性格。マイペースで警戒心が強く、他人との距離を上手にとるタイプ。
一方で楽観的で、忘れっぽく、時間にルーズなところもある。
極端なおしゃれや外見よりも、清潔麺やマナーがしっかり守れる人を好む。
ゆっくり距離を縮めてくれる品のある人を求めますが妄想恋愛が激しく理想が高くなりすぎてしまうことも。
臆病でチャンスを逃すこともあるので勇気をもつことが必要。
園田 乃彩 のあ
現実的に物事を考え、知的で頑張り屋さんだが、突っ込まれると弱く、心配性なところも。
恋はかなりのんびりした感じで、仲良くなってから恋が始まる。
身近な人と交際することが多く、自分も相手もちゃんとわかった上で「一緒にいた楽」「対等に付き合える」「共通点が多い」と思える人と友達の延長線上のような恋愛を望む。
ケンカでは謝らないことが原因で別れることも。
相性
65点/100点
悪くもないですが、いいわけでもなさそうです。
のあからみてようすけのマイペースな生き方は魅力的に感じられる相手。しかし、考え方や生き方が違うので苦労するかも。
ようすけからのあに対しては現実的で知的な生き方から学ぶことも多い相手。のあに歩み寄っていくことができれば、お互いに成長できる関係性が築けそう。