恋する週末ホームステイ2020春(シーズン12)
2020年6月9日配信分の15話(最終回)
3組が手をつないだ前回
6週目に告白を決めたのは3人。いったい誰が誰に告白するのか
6週目の日曜日
告白の赤チケットを使ったのは3人
告白する1人目はようすけ
ようすけは6枚だった。(この日が最終日)
のあは10枚だった。(まだ2週余っている)
ようすけの告白
ようすけが呼び出したのはのあ
ようすけ「この3週間旅してくれてありがとう。一番一緒にいた時間が長かったと思います。俺たちは3週目のメンバーとして入ってきて話してずっとのあが気になってていました。寂しがり屋なのに隣に来てくれてとび上がるくらいうれしかったです。
告白してOKしてくれたら遠距離になるけど絶対寂しい思い話させません。この度を通してのあを好きになりました。付き合ってください」
のあ「顔上げて。ずっと思い伝えてくれてうれしかったです。3週間全部ようすけやったやん。いろんなことしれてよかったです。優しくてたまに不器用なとこもあす。こんな一途に思ってくれて、変なとこで笑うし。遠距離やから週に一度でも、二週に一度でもあってくれますか?」
ようすけ「あう」
のあ「ホンマに?」
ようすけ「絶対合う」
のあ「よろしくお願いします」
ようすけ「まじ?」とハグする
ようすけ「マジ嬉しい、ニヤニヤ止まらん」とそこにあった金を2人で鳴らす
長崎の海をバックにツーショットを撮る
ということで”ようのあ”成立
ひまりの告白
告白する2人目はひまり。
チケットは6枚だった(この日が最終日)
ひまりが呼び出したのはとらじ
ひまり「最初みたときめっちゃタイプでした。面白くてツーショットで水族館行ったときにふとした行動が優しいなと思って、好きになりました。まだあって4日でわからないこともあるけどもっと知りたい。好きになっちゃいました。付き合ってくっださい」
とらじ「初めて会った時に誘ってくれて、話して楽しかったし、お揃いのものも買って楽しかったです。お互いのこと知って、ひまりちゃんのことを徐々に知って本気で考えてみました。・・・好きになれなかったです。ひまりのことは友達以上に見れなくて、そういう結果になりました、ごめんなさい」
ひまり「ありがとう」
とらじ「じゃあ、ばいばい」
成立ならず
ひまりインタビュー
うすうすそうだろうなと思ってたので覚悟してました。後悔はないです
けんしんの告白
けんしんのチケットは4枚だった(この日が最終日)
呼び出したのはさこ
さこの恋チケットは10枚(まだ一週余っている)
けんしん「2週かありがとう。しゃべって楽しかったし、めっちゃ笑顔になれて、唯一笑顔になれる人でした。ブラウニーめっちゃおいしかったです。気になる人通り越して好きになりました。もっと笑顔になれたらいいと思ってます。好きです付き合ってください」
さこ「ありがとうございます。恋愛にトラウマがあって、誰かに対して本気になることが怖くて進めないことがありました。それでどうしようって不安だった。けんしんが入ってきてくれてまっすぐな思いがいい人なんだなと思った。まさかのところで誘ってくれて、野球してても楽しくて・・・・好きです。付き合ってください」
けんしん「まじで?・・・やば・・・・めっちゃうれしい」
さこ「耳真っ赤なんだけど」
けんしん「やば。これからもよろしくお願いします」
とハグする
さこ「ありがとう」
けんしんがとても嬉しそうにする。
LINEを交換する。
ニヤニヤが止まらないけんしん
けんしん「さこ大好きだよ!!!」と叫ぶ
”けんさこ”成立
2組が成立!
そして、恋ステ2020春は今回で終了
次のシーズンは?
そして、次回から「恋ステ2020夏」(シーズン13)pが始まる!
6月30日スタート
ここととらいは、引き続き参戦
主題歌は、Nobelbrightの「夢花火」