VS嵐 嵐がほしい有名人のサインは?ゲストや対戦結果 史上初のパーフェクト!

NO IMAGE

2020年4月30日放送のVS嵐の内容まとめです。

(3月収録)

 

対決の前にメンバー5人で質問に答える。

有名人で誰のサインが欲しいですか?

 

相葉雅紀

こどもの時から、なんでか知らないけど、西田敏行さんのサインが家になった。

俺は本物じゃないと思ってる。だって「うちの実家へ」(宛名付で)みたいな感じでサインが入ってる。

来たことないわけ。だからそれを西田さんに持って行って「本物ですか?」って聞いてみたい。

偽物だったら、裏に本当に書いてほしい。

 

松本潤

俺は本当に、イニエスタのサインが欲しい!

すると、サプライズでイニエスタが松本へビデオメッセージで、サイン付きのユニフォームをプレゼント!

大興奮の松本潤「マジで!やばい汗だくなんだけど。すげーぜひ来てほしい。一緒にキッキングスナイパーやりたい」

 

今日の対戦ゲストは、埼玉出身の有名人「埼玉最強軍団」

ビビる大木、ハライチ、ニコル、若槻千夏、中澤佑二(サッカー選手)、ホラニ龍コリニアシ(ラグビー選手)

今まで2勝2敗の五分。

 

嵐のプラスワンゲストは、NONSTYLE石田と佐々木蔵之介の2人

 

①キッキングスナイパー

チーム埼玉 400pts

番組史上初の、キッキングスナイパーオールパーフェクト!

 

嵐チーム 240pts

 

 

②クリフクライム

チーム埼玉 454pts

ハライチ岩井とホラニが昇ってパーフェクト!

 

嵐チーム 442pts

嵐チームもパーフェクト!

 

雑談①

佐々木蔵之介がのんびりしすぎて、新幹線が止まってから降りる準備をしすので、乗り過ごさないかハラハラする。とマネージャーからのタレコミが。

嵐の中でせっかちなのは?

二宮「相葉さんとロケ行って、集まってくる子どもより先に握手の手出してた」

相葉「あれは握手したそうな顔してた!」

 

③カタカナ嵐

新企画、カタカナ禁止でお題を説明する。それが何かを他のメンバーが当てるゲーム。

チーム埼玉1回目 100pts

ガイド役はニコル

 

嵐チーム1回目 120pts

ガイド役は佐々木蔵之介

 

チーム埼玉2回目 40pts

ガイド役は中澤佑二

 

嵐チーム2回目 100pts

ガイド役は大野智

 

雑談②

破天荒なエピソードは?

ハライチ澤部「相方が出したエッセイ本のサイン本のサインのページを息子が食べてて、クレイジーなファンみたいな感じで。すぐに吐き出させました」

 

若槻「息子の最近の口癖が”すいません、おっぱい見せてください”で先生にも言っちゃう」

 

ホラニ「試合中に、切ったオデコを縫ってそのまま試合に出た」

 

二宮「蔵之介さんと映画やってる時に京都言ってて、有名なお鍋屋さんに入って、お会計しようと思ったら”東山さんから頂いてるんで大丈夫です”って店員さんに言われて、奇跡的に東山さんの行為にしてる店で、”もし後輩が来たら俺にツケを回して”っていってたみたい。そこから毎日通った!すごい、豪快」

 

大野「ちっちゃい時、やっちゃダメってことをやりたくなって。お袋がお風呂入ってる時に石けんとってってなって”ドア閉めるから手とか挟まないでね”って言われたら挟みたくなってわざと挟んで爪われて病院行った。それを2,3回繰り返した」

 

④ダウンヒルシューター

チーム埼玉 430pts

 

嵐チーム 440pts

 

結果

チーム埼玉 1424pts

嵐チーム 1342pts

チーム埼玉の勝利!

 

 

5月14日はリモート嵐-1グランプリ開催!

 

▽参考

嵐の関連記事はこちら

バラエティカテゴリの最新記事