AbemaTVの恋愛リアリティーショー「恋愛ドラマな恋がしたい~Bang Ban Love~」
前回の内容はこちら
二次審査オーディション
実際にドラマを撮るホテルの別室で審査を行う
モニターを通して審査されるカメラテスト形式
二次審査を受けるのは
・タクヤ、ひらりー
・ほくと、みこと
の2ペア
2次審査が始まる
ほくととみことから
見守るたすく
続いてタクヤとひらりー
じっとみるわかな
主役に選ばれたのは、
ほくと、みこと
先生「2人の大樹と恵子が見たいと思ったからです。ほくとさんとみことさんが計算ではない表情でした。」
この時のBGM👇
もう一人の主役の梨花役はひらりー
ひらりー「悔しいね」
タクヤ「まあ仕方ない、頑張り」
ひらりー「ありがとう」
みこと「やったね」とほくととグータッチする
ほくと「力抜けた」
みこと「ね。 うれしい」
ほくと「恵子も梨花もやるってすごいよね」
顔を覆うみこと
ほくと「みことちゃんなら大丈夫」
みこと「ありがとう」
インタビューの時のBGM👇
みことインタビュー
違う人と組むってなってどうしようって緊張してたけど、ほくとくんが”組んでくれてありがとう”っていてくれたからうれしくて2人で絶対取ろうって気持ちでやってたからうれしかった。ベッドシーンの不安は全くないって言ったら嘘だけど、ほくとくんを信じてとりきりたい
ほくとインタビュー
みことちゃんは毎回良いと思ってて、オーディションに感しても。前回俺とみことちゃんおペアがはがされて主演になったじゃないですか?悔しい思いしてる同士ってわかってたからうれしい。うれしい。うれしいより本番でもっといいものを出すって気持ちが強い
本番前に事件が
ピンクのネオンのベッドでリハーサルする。ほくとは上半身裸になり、みこともキャミソール一枚になって絡むシーンのリハをする
リハを終えて、本番前に話す2人
ほくと「大丈夫?」
みこと「大丈夫?」
ほくと「全然大丈夫俺は」
ほくと「女の子と男は違うじゃん、俺男だから大丈夫だけど・・・」
みこと「できるかわかんない不安だな。頑張る。たすく君のために」
とみことがたすくの名前を間違えて行ってしまう
みこと「たすくくん、、、、名前間違えちゃった」と慌てる
ほくと「全然いいよ」
みこと「違うんだよ、思ってないんだよ。思ってないよ。今は、ほくとくんを思ってやってる」
ほくと「うん、恵子と大樹だから」
みこと「ごめん」
ほくと「謝ってほしいとかじゃなくて。なんていうのが正解なんだろ?”ごめんね”も違うでしょ?・・・頑張ろう。”頑張ろう”が正解か」
みこと「がんばろう」
ほくと「全力で行く」
みこと「私も全部受け止める」
ほくと「頑張る」
みこと「がんばろう」
と手を握り合う2人
ベッドシーン本番
服を脱ぎ、向かい合ってカメラ位置の確認
みこと「ほくとくんでよかった」
ほくと「俺もよかった」
みこと「ありがとう」
そして、本番
本番のBGM👇
梨花にビンタされる恵子。
そのあと大樹とベッドで濃厚なキスをし、一つに結ばれる。
その後、恵子は”やっぱり私たちは付き合っちゃダメ”と言う
神妙な顔の大樹
カットがかかる
ティッシュを渡しあい、涙をふく
みこと「沁みる」と目にティッシュをあてる
ほくと「沁みたらヤバイと思う」
みこと「ハハハ。いい男だ」
ほくと「めっちゃ泣くから」
みこと「用意してた?やさしいなぁ」
たすく
みことちゃん演技上手いな。うまくなったんじゃなくて、今回ちゃうな。女の顔してる
はづき
今日のほくとくんは落ち着いてる。堂々としてた。それを見て、うずうずしてた。
ほくと
伝わってくるものがすごいからみことちゃんって。芝居してて面白いし、違うシーンを一緒にやってみたいっていうのが強くなった。今日のが衝撃的でわかんない。今までは、次もはづきちゃんとって思ったけど、それがぶれたわけでもないけど、わかんないっす。
みこと
は~ほっとした。今日何回ほくとくんにありがとうって言ったかわかんない。お互いの気持ちを伝えあえたと私は思ってて。それがすごく大きかった。たくさん助けてもらいました。
今、気になってるのは、たすくさんです。
相関図