今回はいよいよ運命の中間告白!
そして放送後にオオカミちゃん投票、落ちないで投票の投票締め切り。
前回までの相関図
男子から落ちてほしくない女子へお守りを渡す
コアとヒナの月LINEデート
コアの月LINEでヒナを誘って、江ノ島デート
コアの待つところにヒナが来る
コア「かわいいな」
ヒナ「なんなの」と笑う
コア「第一声はそれになっちゃうな」
2人はお参りへ。
コア「おみくじやろう」とおみくじを引く
おみくじ結果は2人とも中吉
おみくじの内容
コア:時には自分から誘ってみよう変化がある。自分の想像よりもいい形で叶うだろう
ヒナ:グループ交際が吉
コア「まんまやん!」と笑いあう
ヒナ「めっちゃいいじゃん」
そのあとは食べ歩きをする。
とLINEが来る。
しょうたろうが月LINEでヒナを誘う
ヒナ「今?」
コア「急にシリアスになるやつね」
ヒナ「それな」
とヒナにLINEでさそいが。
しょうたろうLINE
今日の夜会ってもらえませんか?
ヒナ「もうお団子食べれない」
コア「夜まで時間あるんだったら海行こう」
ヒナ「行きたい」
と海辺へ。
コア「(俺が)月LINE使ったの早かったじゃん?3人同時に来ててヒナもきつかったんじゃないかな」
ヒナ「だからこんな早く使ってくれたの?」
コア「気になってるとかじゃなくて、好きなんだなと思った」
ヒナ「私も今日はコアとちゃんと話しようと思った。正直に話すと、すっごい大事な仲間って感じで、恋愛対象でいれてなかったかなというのが正直」
コア「それは正直聞けて良かった」
ヒナ「違うの!」
コア「聞けたから応援できるし」
ヒナ「やさしすぎる」
コア「ヒナが落ちてほしくない本当に、それだけ。渡したいものがある。これお守り。もらってほしい」とお守りを渡す
ヒナ「泣いちゃう!」と涙する
コア「マジでこれ持ってたら落ちないから。ヒナが疑われる状況にしちゃってるのは俺らだから」
ヒナ「ずっと3人で迷ってたら脱落の可能性もある。自分を守る玉の選択で、誰かが傷ついちゃう。」
コア「自分を守ってくれるのが一番うれしいよ。しょうたろうを待たせるとよくないから行ってきてあげて」
ヒナは帰る
ヒナとしょうたろうの月LINE
ヒナ「しょうたろう久しぶり」
しょうたろう「ひさしぶり」
イルミネーションに誘ったしょうたろう
自撮りで写真を撮る2人
しょうたろう「急に呼び出してごめんなさい。わかるでしょ。なんで月LINEで呼び出したか」
ヒナ「その質問はだめでしょ」
しょうたろう「言いたいことがあるとすれば、悩みすぎず軽い気持ちで考えてみて」
ヒナ「考えられないよ軽い気持ちで」
しょうたろう「渡したいものがあって」とお守りを渡す
しょうたろう「伝わったかな」
星野リゾートでみんなで、中間告白前のパーティーへ
りおんとななかは、なかなかツーショットに誘えない
りょうすけとりこ
りょうすけ「俺が一番気になってるのがりこちゃんなんですよ。だから落ちないでほしいからお守りをあげます」と渡す
りこ「ありがとうございます。もし、りこが脱落したらどうする?」
りょうすけ「変わんないから、99.999%変わらないから」
りこ「このお守りもってれば大丈夫でしょう!」
りょうすけ「大丈夫だよ」
りおんととおる
りおんはあずさと話すとおるを誘う。
りおん「2人で話すの久しぶり」
とおる「ひさしぶりだね」
りおん「やだな中間告白、ナナちゃんもあずさちゃんも積極的だよね」
とおる「そうだね、積極的に来てくれてる」
りおん「りおんもいかなきゃとおもって来た」
沈黙が流れる
りおん「何話していいかわかんない」
ルークとヒナ
ルークがヒナを誘う
ルーク「ヒナにこれあげる、一番落ちてほしくないから、もらって」
ヒナ「ありがとう」
ルーク「みんなめちゃくちゃ仲いいじゃん。一番で会えてよかったのはヒナだし、離れたくないヒナと」
ヒナ「ありがとう、はあ」
とおるとナナ
とおるがお守りを渡す
ナナ「うれしい!ありがとう」
とおる「落ちないでほしいです」
ナナ「落ちません!」
と指切りする
お守り渡した相手
コア→ヒナ
しょうたろう→ヒナ
ルーク→ヒナ
りょうすけ→りこ
とおる→ナナ(中間告白後に出てきました)
引用:AbemaTV
中間告白
ななか
りょうすけに告白
ななか「りょうすけくんの気持ちははっきりわかっていて、行動できなくて後悔していて、もう少し頑張ってみてもいいですか?」
りょうすけ「ななかちゃんの思いも伝わってるし、ありがたいんだけどりこちゃんから変わることがないと思うのでごめんなさい」
ななか「気持ち言ってもらえてうれしいです」
りこ
りょうすけに告白
りこ「りょうすけくんとはお互い第一印象違くて、りょうすけくんと一緒にいる時間が楽しくて私の中での一番はりょうすけくんです。私はオオカミちゃんじゃないので信じてください」
りょうすけ「信じます。落ちてほしくないし、すきです。」
りこ「私もです。これからも一緒に」
と指切りをする2人
りおん
とおるに告白
りおん「今の自分の気持ちを伝えておきたいなって思って。第一印象から変わらずに今もとおるくんが好きです。りおんはオオカミちゃんじゃないから信じてほしいです」
とおる「わかった。りおんは自分から行くのが苦手なのに来てくれてうれしかった。だけど妹感が強かった。恋愛的な感情にはならなかった。気持ち伝えていくれてありがとう」
ナナ
とおるに告白
ナナ「初めて会っときはどんな人だろうって気になって、気付いたらとおるくんのしぐさとかに一喜一憂するようになって、、、とおるくんのことが好きです。オオカミちゃんじゃないから信じてほしいです」
とおる「一番積極的に来てくれて愛が伝わってきたし、俺も一番ナナが気になってる」
ナナ「嬉しい」
とおる「お守りも上げたし絶対落ちないでほしい。オオカミじゃないって信じてる。まじナナといるときは隣にいてくれるだけで落ち着く。可愛いいって思う。どんどん好きになればいいかなって思ってる」
ナナ「よろしく。はずかしいね」
あずさ
とおるに告白
あずさ「とおるくんがどんな気持ちであろうと受け入れる覚悟はできとる。オオカミちゃんじゃないし信じてほしい」
とおる「あずさいなかったら全然できてなかったし、感謝してる。それとは別に、今はナナしか見れてない自分がいるから伝えたいなって思ってます」
あずさ「ナナちゃんのことが好きかもしれんけど、私はとおるくんが好きだし、覚悟したっていったけどいざ聞いたら・・・ごめんね」と涙する
あずさ「まだ諦められんけど・・・・ごめんね」
とおる「ありがとう、うれしい、これからもよろしくね」
ヒナ
待合室で男子にLINEが入る。
それを見た瞬間、コア、しょうたろう、ルークが泣く
特にコアは号泣
ヒナが告白したのは・・・
コアに告白
ヒナ「ほんとはコアとの月LINEのデートはけじめをつけるために行ったし、その気持ちを伝えたけど、それでもコアが伝えてくれた想いとか、言葉の人る一つが本当にうれしかったし、わがままだと思うけどコアとしっかり向き会いたいと思いました。もしかしたら疑われちゃうかもしれないけどそれでもいいから自分の気持ちに正直になろうと思えたのはコアがあの時気持ちをまっすぐ伝えてくれたからです。オオカミちゃんじゃないから最後まで信じてください」
コア「もちろん、オオカミなんて1ミリも思ってないから。まっすぐヒナのこと好きでいる事しかできなかったから。これからもそうだし。・・・ちょっとさ、俺からハグしたい」と泣きながらハグ
コア「まだまだこっから長いからよろしく」
ヒナ「ありがとう」
相関図
オオカミちゃん予想
ナナ→うまくアプローチできない、あずさとりおんとは対照的に好き好きガンガンアプローチできるナナがオオカミである可能性高い。告白の時の無感情な感じがオオカミ要素アリ
あずさ→オオカミだったら、2話でルークを誘ってないと思う。ルークを誘ったのだオオカミとしての駆け引きだったら3話から中間告白の間でとおるへのアプローチが弱い。オオカミではない
りおん→泣きすぎてオオカミじゃない
ヒナ→中間告白までに目立ちすぎ。オオカミだったら中間告白まで潜伏するはず。オオカミじゃない
りこ→りょうすけがメロメロなことに合わせてる感じがする。オオカミの可能性あり。
ななか→オオカミとしては仕事してなさすぎ。オオカミではない。