こじらせ森の美女11話【あらすじネタバレ】最終回直前カップル予想!告白前日混浴したのは?

こじらせ森の美女11話【あらすじネタバレ】最終回直前カップル予想!告白前日混浴したのは?

9人になり告白まで残り1泊2日。

出演キャストプロフィール&SNSはこちら👇

AbemaTVの公式サイトはこちらから

 

参考

こじらせ森の美女の記事一覧

 

野外の芝生でマウンテンボードをしようとみんなで外で集まっていると

なおとがなりみをさそい、よねが詩音を誘い、えりかがたかちゃんを誘い、

かんくんとみさみさと那夏が三人で残った。

自分とえりかがペアになると思っていたかんくん、えりかがたかちゃんを誘ったことに驚き戸惑いを隠せない様子。

みさみさがハートの手紙をたかちゃんにわたすときにえりかもその場に来てたかちゃんにハートの手紙を渡していたことを伝えた。

前回のみさみさとえりかとたかちゃんの修羅場はこちら👇

戸惑うカンくん。。。

えりかとたかさんとかんくんで3人でトーク

えりかとたかさんはふたりでマウンテンボードを楽しんでいた。

そこにかんくん登場。

かんくん「えりか、僕じゃ駄目なの?」

えりか「実はたかちゃんいいなっておもってて、私のことも考えてほしいなって思ってる」

かんくん「タカさんはどう思うの?」

たか「いまはミサミサのこともあるから混乱してる」

えりか「かんくんは一途に思ってくれるっていう理由だけで妥協して決めたくない」

ツーショットでマウンテンボードを楽しむよねと詩音

よね「どう見えてる?詩音 やっぱ那夏でしょって感じ?」

しおん「私は自分から誘うとしたらよねしかいない。前に那夏と向き合う時間を大事にしたいっていってたのがずっとあって、自分が誘ったら那夏との時間が取れなくなってしまうとか考えると誘えない」

よね「え、もう誘ってくれないの?」

しおん「え、誘っていいの?」

よね「嬉しいよ」

しおん「じゃあ誘う」



なりみとなおとのツーショット

なりみ「男の人って浮気するのかなっておもう」

なおと「元カノと別れた理由も浮気とかじゃなくて、年上の女性で俺が大学生だったから俺が大学楽しめないんじゃないかっておもってくれて別れただけだし、もし付き合って俺の周りの人と遊ぼってなったときはなりみも連れてく」

嬉しそうななりみ。

なおと「なりみのこじらせを解くおまじないしてあげる。目つぶって」

恥ずかしがるなりみ

なおとはなりみに自分のおでこをくっつけた。

 

そして、今晩の宿泊先へ。。。

告白前日の”最後の混浴チャンス”

かんくんが絵梨佳を指名。

なおとがなりみを指名。

前回混浴になおととかんくんは混浴に誘ったが混浴することはできなかった。

👉

 

今回はお風呂で一人待つなおとのもとになりみが現れ、一緒に混浴することに。

なりみ「今回混浴しようと思った理由はさっきはなして思ったより考えてくれてるんだなって」

なおと「求めてることってないの?」

なりみ「恋愛経験がなくてどうしたらいいかわからないから、ひっぱってくれるとついていけるように頑張る」

なおと「後ろからハグしてもいい?」

照れるなりみ

なおとがなりみを後ろからハグ。

なりみ「混浴じゃないと逆に照れてできないなあって」

 

かんくんもひとりお風呂で待っていた

しかし、えりかはこなかった。

 

そして、実はえりかはたかさんを混浴に呼び出していた。

誰に呼び出されたか知らずに来て、驚きながらも嬉しそうなたかちゃん。

たか「カンクンじゃないの?」

えりか「たかちゃんがいいなとおもって」

えりか「元カレからの卒業と言う意味ではパートナーとしての相手はかんくんよりタカさんとのほうがふさわしいと話して思ったのがおおきい。たかちゃんに対して好きだなって気持ちが芽生えてる」

たかちゃん「一緒にいて、えりりんが自分の中のたいぷに結構近い。スポーツ一緒にできたり話し合うんじゃないかって。すごい悩んでる」

 

そして最後の夜。

お風呂からでてみんなで歓談中に那夏がよね、みさみさがたかちゃんを呼び出した。


たかちゃんとみさみさが二人でトーク。

混浴に誰と入ったか聞くみさみさ

えりりんと混浴したことを伝えたたかさん。

たかちゃん「は?て言われるようなことしてると自分で思う。自分が白黒はっきりしろって言ったのに今この感じだから」

みさ「本当に彼氏をみつけにきてて、私の理想のつきあいかたとかあってそういう話をしたいとおもってて」

たか「おれもそういう話がしたい。」

みさみさ「一緒にいたいのね。同じ時間を結構ともにしたくて。付き合ったら早めのうちに同棲したいのが理想ではある」

たか「付き合ったらすぐ?」

みさ「割と早めに希望はいって半同棲とか」

たか「仕事が凄く大事で、干渉してほしくなくて、一番束縛とかが嫌だったっていうのはある」

 

よねと那夏のツーショット

なか「詩音とのことはどうなのかなって」

よね「0ではないのはつたえてた、しおんにたいして。一度はしおんを自分から誘おうと思ってた。それが全部恋愛かはわからない、相手の気持に答えようとしてるのか」

なか「あんまり嫉妬とかみせたくないけど、よねだと良くも悪くも言ってしまう」

よね「そういうこと言ってくれた方が嬉しいし、かわいい」

よね「なか、100%すきにならないと付き合えないっていってたけど、いまおれ何%くらい?」

なか「結構詩音にいってしまったよねをみて72%かな」

 

カンくんと絵梨佳のツーショット

かんくん「混浴待ってたのに、俺何がたりなかったのかな」

えりか「かんくんはほんとは嫌なこじらせなのに、優しいからむりして合わせようとしてくれてて、私も変わらなきゃって思いでいっぱいで、たかちゃんは私のこじらせをテーマで考えたときに、ぜんぜん大丈夫だよって感じで、無理に変わらなくていいのかなって思えて、徐々にかわればいいのかなってたかちゃんとはなしておもって、かんくんが足りないとかじゃないい」

恋人つなぎを求めるカンくん。

かんくん「たかちゃんのことよくみえても、どんな選択をしても、俺の気持ちはかわらない」

 

最終回予想

告白は男子からのようなので男子の告白予想とカップル予想を

なおと➡なりみ ⭕

たかちゃん➡えりか ⭕

よね➡詩音 ⭕

かんくん➡えりか ✘(もしくは棄権)

 

次週最終回たのしみですね!

 

AbemaTVの公式サイトはこちらから

恋愛リアリティカテゴリの最新記事