ダブルベッド エピソード1【第4回】 ドライブデートでいったのはどこ?

ダブルベッド エピソード1【第4回】 ドライブデートでいったのはどこ?

第3回は、第1,2回の総集編でした。MCの徳井さんの騒動があって編集が間に合わず総集編になったのでしょうか。

第4回からは続きですのであらすじを書いていきたいと思います。

 

徐々に打ち解けて初めてのお出かけにいったりしました。

前回までのあらすじはこちらから。

ドライブデートへ

デート前日の夜、マフラーを編むロンちゃん。編んでいる姿をみる犬飼。

編む姿のロンちゃんを撮ったり、手でハートの作り方について話したりと気まずい感じや緊張感はなくとてもいい感じ。

「ドライブする男の子カッコいい」といって翌日のドライブを期待している様子のロンちゃん。

そして、二人でベッドへ。

はじめて今日外に出たことや明日のことについて話す。

ロン「寝れない。楽しみすぎて」

犬飼「ちゃんと寝てよ」

・・・夜中に犬飼くんが急接近、寝相が悪いのかかなりロンちゃんに近づき、起きたロンちゃんは恥ずかしいのかちょっと離れる。

ロンちゃんは寝れたのだろうか。。。

翌朝、9時半に起きて、、、犬飼くんが朝ご飯の準備。手際よくパンやウインナーを焼きます。

朝ご飯を一緒に食べるのは初めて。

そして、ロンちゃんが寝ているときに犬飼くんが体を当ててきたことを笑って報告。

ご飯を食べて出かける準備をそれぞれする2人。

ロン「かっこよくしてください」と。かわいい!

いざドライブへ!!

ロンちゃんが中国語を教えて、犬飼くんが中国語で「あたなかわいい」を言って、照れるロンちゃん。

照れてるロンちゃんがまた可愛い!!

運転する犬飼君もグッド。

東京を出て向かったのは、箱根!!

強羅公園クラフトハウス

https://www.hakone-tozan.co.jp/gorapark/map/craft/

ガラス細工で物作り体験などができる施設です。二人は合いかぎのキーホルダーを作ります。

ガラス細工の完成を待つ間に公園内で写真撮影。

ロンちゃんの弟が仮面ライダーのファンで、元ライダーの犬飼君にライダーのポーズで写真を撮る。さらに「二人の写真がまだないです」と自撮りでツーショット。

ちょっと気になったのが犬飼君がずっと萌え袖(笑)

ガラス工房に戻って、仕上げをして二人のキーホルダーが完成!

夜はおそばやさんへ。ちなみに頼んだメニューは犬飼君がキツネそば、ロンちゃんが山かけそば。一緒の外食も初めて。

泊まるのか?と思いきや日帰りでした。夜、部屋に帰ってきました。

犬飼君がお風呂に行くと、ロンちゃんはデートで撮った動画を見てニヤニヤタイム。

今度はロンちゃんがお風呂に行って犬飼君が撮った写真を見返します。キーホルダーを嬉しそうに持つロンちゃん。

そして、寝るためベッドへ。

毎日のベッドシーンが見られるのがいいな~。ベッドの様子で2人の今の距離感が分かりやすい。

前日より近いような気がする。今日のデートの振り返りをする二人。翌日、犬飼君はお仕事。ロンちゃんがご飯を作ることになり、チンジャオロースーを作るようだ。

そういえばロンちゃんは愛称の「リッツァ」と名前を呼んでほしいみたいでたまに犬飼君が「ロンちゃん」と呼ぶと訂正させられます(笑)

まとめ

ドライブデートで冗談でケンカっぽく言い合ったり、お互いのことをカッコいい、可愛いと言い合ったり、かなり距離感が近くなってきた2人。

ベッドでの距離も近づきました。次回あたりで手をつないだりするシーンも?あったりしそうで楽しみです。一週間だからあっという間ですよね!

あとは徳井さんのこともあり、MCのシーンはなかったです。

 

恋愛リアリティカテゴリの最新記事